1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんを真似してワンランク上の女性に♡素敵なお手本コーデ15選

おしゃれさんを真似してワンランク上の女性に♡素敵なお手本コーデ15選

  • 2019.2.15
  • 28413 views

トレンド感もしっかりと取り入れながら、大人っぽさや女性らしさも忘れない。

そんなコーディネートをおしゃれに着こなすことができれば、あなたもワンランク上の女性に仲間入りすることができちゃいますよ♪

今回は、そのためにお手本にしたいコーディネートをいくつかまとめてみたので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

カジュアルコーデ

Lee/別注NEW SLIM TAPERED
出典:zozo.jp

ボーダートップス×デニムパンツのカジュアル定番コーデも、ダークなカラーでまとめれば、シックな雰囲気で大人っぽい印象に。

いつもよりクールに着こなしちゃいましょう!

【GINGER 11月号掲載】Lee/別注テーパード
出典:zozo.jp

淡いピンクのニットは、これからの季節にもピッタリです。

甘さが気になる時は、クールな印象のブラックデニムで引き締めながら着こなすのがおすすめですよ!

ミラノリブニットオールインワン
出典:zozo.jp

着心地は楽チンなニット素材のオールインワンですが、Vネックなら大人っぽくきれいめな印象を与えてくれます。

ハイネックトップスと合わせた時のバランスがgood!

 レオパードタックフレアロングスカート
出典:zozo.jp

ハードなイメージがあるレオパード柄ですが、スニーカーやキャップでスポーツミックスに仕上げると、抜け感が出て着こなしやすさがぐっと増します。

決まりすぎないのがいいですね♪

エンブロイダリーワンピース
出典:zozo.jp

深みのあるブラウンでも、エンブロイダリー刺繍が施されていることで、地味見えを回避してくれるワンピース。

アクセントとしてプラスしたベレー帽もこなれポイント!

 Lee/別注シャツワンピ
出典:zozo.jp

チェック柄のシャツワンピースは、一枚で存在感のあるコーディネートを作ってくれる便利アイテムです。

ウエストの高い位置でキュッと締めれるリボン付きなら、スタイルアップ効果も期待できますよ!

小紋プリントウエストコンパクトワンピース
出典:zozo.jp

ヴィンテージルックな小紋柄のワンピースは、存在感がありながらも、大人っぽく落ち着いた印象。

きれいめに着こなすだけでなく、レザージャケットでスパイシーに仕上げてみるのもいいですね!

プリーツスカート×ニットワンピース
出典:zozo.jp

ニットワンピースとプリーツスカートがセットになったアイテムで、地味見えしやすいワントーンコーデをおしゃれ見せ!

プリーツスカートが、華やかさを演出してくれているので、地味さを感じさせません。

きれいめコーデ

 ストライプコクーンタイトスカート
出典:zozo.jp

タイトなシルエットとストライプ柄が縦のラインを強調して、すらっとしたコーディネートに仕上げてくれるスカート。

ピンクのパンプスを合わせても、かわいくなりすぎません。

ベルトチャーム付きトートバッグ M
出典:zozo.jp

レーススカートも、タイトなシルエットだと甘さが気にならず、上品な印象を与えてくれます。

きれい色のトップスやスカーフを使うと、春感満載のコーディネートに仕上がりますよ!

スパンサテン2WAYブラウス
出典:zozo.jp

春にどんどん使いたい明るいカラーのアイテムは、ベージュなどの落ち着いたカラーと合わせることで、コーデに馴染みやすくなります。

サテン素材の落ち感が、ゆったりとしたシルエットでもこなれた印象なら仕上げてくれていますね!

PU タック テーパードパンツ
出典:zozo.jp

鮮やかなカラーだと子供っぽさが気になるという方は、マスタードなどの渋みがかった色合いのものを選ぶのがおすすめです。

カラーアイテム初挑戦の方にも◎。

ハイウエスト センタープレス パンツ チェック
出典:zozo.jp

深みのあるブラウンのセットアップですが、チェック柄だから地味見えせず、おしゃれに着こなすことができていますね。

パンツはハイウエストだから、脚長効果もばっちり!

D テーパード パンツ
出典:zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップはカチッと決まりすぎてしまうイメージですが、ボーダートップスを合わせることで程よい抜け感が出て、普段から着こなしやすいコーディネートに。

KFC サイドプリーツスカート
出典:zozo.jp

光沢のある素材が大人女性の上品さを演出してくれるプリーツスカート。

こっくりとした色合いも大人っぽいので、ガーリーなレースブラウスを合わせても、甘くなりすぎる心配がありません。

おしゃれさんを真似すればあなたもワンランク上の女性に♡

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?

おしゃれさんたちのコーディネートを真似するだけで、あなたもワンランク上の女性に。ぜひ、お気に入りの着こなし術を真似してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる