1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お、ねだん以上。は嘘じゃない!【ニトリ】好きがおすすめする高コスパ雑貨

お、ねだん以上。は嘘じゃない!【ニトリ】好きがおすすめする高コスパ雑貨

  • 2019.2.15
  • 37706 views

CMで謳われている「お、ねだん以上。」。

実際はどうなのかと、気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、ニトリの商品からコスパの良いアイテムをまとめてみました!

すべて税抜き1,000円以下のプチプラ雑貨に絞ったので、どんな特徴があるのか見てみましょう♪

インテリア雑貨

お部屋の雰囲気を一瞬で変えてくれる「ウォールデコレーション」

くり抜きになっているので重たくならず、お部屋の雰囲気を変えることができるアイテム。

しっかりしたクオリティで、4枚もついて1,000円以下とは驚きです!

カラーは白と黒の2色。お好みに合わせてセレクトしてみてくださいね♪

カラフルなボトルで香りを楽しむ「アロマディフューザー」

お部屋の香りづけに必須なこちらのアイテム。

香りは全部で5種類あり、それぞれボトルカラーが異なるところがおしゃれです♪

税抜き925円とプチプラで購入できるので、お部屋ごとに匂いを変えてみるのもおすすめですよ。

両面楽しめるデザインが選ばれる「まくらカバー」

シンプルなデザインが心惹かれる一枚。税抜き555円で販売されています!

カバーを変えるだけで、気分も明るくしてくれそうですね♪

綿100%で安心して使えるところも魅力です。

生活雑貨

みんなに愛される人気シリーズ「お皿」

淡い自然なカラーがとってもかわいいアイテム。

税抜き185円から購入できる手頃さと、重ねて収納できる便利さが選ばれています。

お好きな色を揃えても、様々な色を組み合わせても楽しめる一品です♪

見た目も機能性もばっちり「タンブラー」

見た目の高級っぽさに加えて機能性も高い優秀アイテム。

軽くて丈夫で耐熱性も高いので、日常生活に溶け込んでくれそうですね♪

豊富なカラーバリエーションと、税抜き185円という衝撃の安さから人気も高いです♡

料理を時短で済ませたいなら「みじん切り器」

シンプルなデザインで、見た目から好感度高めのアイテム。

取っ手を引っ張るだけで、簡単にみじん切りができちゃうんです!

手間いらずで税抜き555円(Sサイズ)は、相当お買い得なのではないでしょうか♪

これ一つですっきり収納「プレートスタンド」

お皿の水切りに一つは置いておきたいアイテム。

スリムで幅を取らないサイズ感と安定性を兼ね備えて、税抜き648円はお買い得です♪

スペースがあまりないキッチンでも活用できそうですね。

繰り返し使えるのでさらにコスパUP「カウンタークロス」

30枚入って税抜き370円と、かなりお買い得なアイテム。

気になる汚れをサッと吹きたいときに重宝しそうですね♪

繰り返し洗って使えることから、なかなか買い替えなくて良いところも魅力です。

収納雑貨

整理整頓にぴったりサイズ「収納グッズ」

白で統一された収納グッズたちは、どんなアイテムをまとめるのに使おう?

考えるだけでわくわくしちゃいますね!

税抜き92円~の驚きプライスも、選びたくなる理由のひとつです♪

ガーデニング雑貨

お花のある生活を楽しみたいなら「フラワーベース」

プチプラなのに、高級に見せてくれる商品があったら最強ですよね。

そんな要望を叶えてくれるのがこちらのアイテム。たったの税抜き370円で購入できちゃうんです!

色とりどりの美しいお花を飾れば、たちまちおしゃれな空間の出来上がりです♪

まとめ

インテリア雑貨に力を入れているニトリならではの、素敵なアイテムの数々を紹介しました。

プチプラで機能性が高ければ、気兼ねなく使うことができますね♪

きっとあなたも、ニトリの魅力にハマること間違いなしですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる