1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思う「朝からテンションが上がる」女性からのLINEとは?

男性が思う「朝からテンションが上がる」女性からのLINEとは?

  • 2019.2.14
  • 34147 views

気になる男性には朝から自分の存在をアピールしたいものです。そこで、朝からテンションアップさせるためのLINEメッセージについてご紹介します。

朝一番の挨拶メール

おはよう、今日もいい天気だねなどの挨拶メールを送ってみましょう。このLINEは毎日欠かさず送るのがポイントです。男性にとってあなたが特別な存在になりたがっていることをアピールすることができます。また、起床の時間を聞いて目覚ましがわりに送るのも良いかもしれません。

激励メール

今日も仕事頑張ろうね!などの激励メールを朝に受け取ると男性も頑張ってしまうものです。激励をくれた女性が女神のようにも感じられるでしょう。今日も頑張ろうと一言送るだけなので、仲良くなったばかりの男性にも気軽に送ることができます。継続すると、新たな恋が芽生えるかも。

お誘いメール

今日、仕事の後ってヒマ?などのお誘いメールを送ってみるのも一つの手段です。男性が日中いくら辛いことがあっても、仕事の後には楽しいことがあるのだということがモチベーションとなり、テンション高く働くことができるでしょう。もし意中の男性がいるのであれば、朝からデートのお誘いを送ってしまいましょう。

前日のお礼メール

男性が朝起きたとき、昨日は楽しかったですなどのメッセージが来ていたら、男性もテンションが上がります。特に飲み会などの場では、酔った勢いで失礼なことをしてしまったのではないかと、男性は心配なもの。朝から、感謝のメールが来ていたら、そんな不安感も吹き飛んでしまいます。

今朝の夢の話メール

○○君が夢に出てきたよなどのメールを送れば、男性としては自分は意識されているのだろうと有頂天になってしまうものです。女性としてもこんなメールを送れば、男性のリアクション次第で、意中の男性が自分のことをどう思っているのか確かめられるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる