1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊ぶアプリで診断!彼が好きになる女性のタイプは?

遊ぶアプリで診断!彼が好きになる女性のタイプは?

  • 2019.2.14
  • 10923 views

「気になるあの人は、一体どんな子が好きなんだろう」そんなふうに考えたことはありませんか?

彼の好みのタイプが分かれば、自分もそこに合わせていけますよね。

彼の好みのタイプを把握することは、恋の一番の近道のはず。

そこで今回は「彼が好きになる女性のタイプ」を診断させていただきます。

好きになるタイプ

Q.彼がスマホにダウンロードしているゲームアプリはどのようなものでしょう? 次のうち最も近いものを選んでください。

A.シミュレーション
B.パズル・クイズ
C.ダンジョン・RPG
D.アクション

【診断でわかること】

深層心理において、“スマホ”は所有者自身の内面世界を繁栄しており、そこへダウンロードするゲームアプリは、その人の価値観や好みを反映していると言えます。

そのため、彼がどんなアプリをインストールしているかによって、彼の好みの女性のタイプが分かるのです。

それでは結果をみてみましょう。

A:「シミュレーション」…自分の意見を持っている女子

彼は、探究心が旺盛で物事の奥を読み取るのに優れているようです。そのため、新しいものに対する知的好奇心が強いと言えます。

もしもあなたが彼に接近したいなら、新しくできたお店や新着の映画を話題にするのが良いかも。

ただ、あいまいな情報やウソなんかはNG。ごまかしがバレやすいので、きちんと細かい部分までチェックしておく必要がありそうです。

そんな彼が好きなタイプは、自分の意見をキチンと持っている女子。どこかで見聞きしたような内容を偉そうに語る相手には興味を持てないでしょう。

B:「パズル・クイズ」…誠実で落ち着いた女子

彼は少し目立たないところがありますが、しっかり者で周囲のことをよく見ているタイプ。

仕事とプライベートのケジメをちゃんとつけられる姿勢に、あなたもドキドキしているのでは?

いつもは厳しいところもある彼ですが、二人きりになると優しい気遣いを見せてくれる、そのギャップが魅力。

そんな彼が好きなタイプは、誠実で落ち着いた雰囲気を持っている女子。

口先だけの相手は苦手でしょう。きっと、心から信頼できる相手を求めているのかも。

C:「ダンジョン・RPG」…ロマンチストな女子

彼は、愛情深くて人のために何かをしたい精神を持っている優しい性格の持ち主。

人の気持ちに敏感で、周囲からも好かれたいという思いを抱いているようです。

彼にとっては自分を必要としてくれる人ほど、いとおしい気持ちになるため、スキを見て甘えてみましょう。

ただ、けっこう気分屋で突然感情的になるので、その時は冷静になだめてあげて。

そんな彼が好きなタイプは、思い出を大切にできるロマンチストな女子。クールな相手だと、心を閉ざしてしまうところが。

D:「アクション」…一緒にいてワクワクできる女子

彼は、自分のやりたいことや目標が明確に定まっているタイプ。

そこまで恋愛には目が向かないかもしれませんが、自分に理解を示して味方になってくれる人に対してはとても開放的になってくれるはず。

本音は少し不安なことや心配事もあるので、それを取り除けるように話を聞いてあげましょう。

ワンテンポ遅れて、あなたにゾッコンになるかも。

そんな彼が好きなタイプは、一緒にいてワクワクできる女子。

テンションが低い相手とは、上手く付き合えないでしょう。

おわりに

男性は、自分の好きなタイプをあまり口にしないことが多く、自分自身でもわかっていないケースも少なくありません。

そのため、行動や嗜好から、彼のタイプを推測する必要があるのです。

この診断を活用して、気になる彼との関係を深めてみましょう。

彼以上に彼のことを理解していれば、あなたにのめり込むこと間違いナシ!かもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる