1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】アイテムをおしゃれに使おう♪高見えするグッズ&使い方実例

【キャンドゥ】アイテムをおしゃれに使おう♪高見えするグッズ&使い方実例

  • 2019.2.14
  • 24380 views

キャンドゥアイテムを暮らしの中におしゃれに取り入れている実例をリサーチしました。

キャンドゥには、もともとユニークでおしゃれなアイテムが揃っていますが、それらを上手に使って、よりハイセンスなインテリアにグレードアップしています。

ちょっとした工夫で、素敵に高見えしていて勉強になりますよ。それではどうぞお楽しみください。

キャンドゥアイテムをお暮しにおしゃれに取り入れる

ガラスのビーカーカップ

チューブのリップクリーム立てにガラスのビーカーを利用。

ビーカーにはメモリがあるので、その数字がクールにおしゃれ見えします。

また、リップ専用のホルダーとして手頃なサイズ感というところもポイントですね。

雲形ウッドオブジェ

人気の雲形モチーフのウッドオブジェ。

そのままで可愛いですが、ペイントしたり、描きこんだりしてオリジナリティを出すと、より魅力的になります。

こちらでは1つをグレーにリペイント、もう一つにはまつげを描きこみさらにキュートなアイテムに。

ワイヤーフラワーベース

中に瓶やコップを置いて花瓶として使うワイヤーフレームのフラワーベース。

このベースを大人っぽく使いたい時は、エリンジウムやユーカリなど、ちょっとワイルドなイメージのブルー・グリーン系の植物を飾るとクールになります。

ラウンドマット&ティッシュカバー

海外テイストのおしゃれな雰囲気が魅力的な、温かくリラクシーなBOHOスタイルインテリア。

エスニックなパターンのラウンドマットとティッシュカバーが、クッションやラグにさりげなく溶け込んで雰囲気をいっそう盛り上げています。

エコ加湿器

View this post on Instagram

@rakuda37がシェアした投稿 -

不織布でできたエコ加湿器。

本格的な加湿器ほどの加湿能力はありませんが、お手軽に使えるところが1番の魅力です。

プライベート加湿アイテムとして、複数部屋の各所に置くと効果的で、かつ見栄えがします。

おしゃれなマグカップ

光沢感のあるブラックにベージュのフチ周りという配色が大人っぽいマグカップ。

「Be Happy and Smile」という筆記体ロゴもおしゃれで魅力的です。

ジャストサイズのミニアカシアトレーとセットで出すとよりスマートですね。

モノトーンフォトフレーム

何気なく撮影されているように見えて、とてもフォトジェニックな並び方のフォトフレーム。

きちんとまっすぐ並べるのではなく、ちょっと曲げるところにチャームポイントがありますね。

カラーをモノトーンにしている分、形を自由に。

アートパネル

スクエアなアートパネルは100均アイテムと思えないようなキュートなアイテム。

1枚だけ飾るより、断然、複数枚を並べる飾り方がおすすめです。

絵柄は4種類あるので、好きな組み合わせを選ぶのも楽しみですね。

マーブル柄マット

大理石柄のランチョンマットがキャンドゥアイテム。

ただ敷いているだけで、いつものアイテムが引き立って見え、おしゃれになります。

汚れを防ぐこともできますし、熱いものから天板を守ってくれるので実用的にもおすすめです。

ルームプレート

スタイリッシュなステンレス調ルーム(ドア)プレート。

メタル風の小さめプレートが、シティホテルのルーム表示のようでおしゃれ。

「TOILET」「KITCHEN」「BATHROOM」「LIVING ROOM」「BEDROOM」「KIDS’ ROOM」「STORAGE ROOM」の7つがワンセット。

まとめ

キャンドゥアイテムをおしゃれにインテリアに取り入れている実例をご紹介しました。

便利なもの、スタイリッシュなもの、面白いものなどキャンドゥにはたくさんありますが、どのように取り入れるかで、魅力がアップしたり、半減したりします。

ぜひ、センスとアイディアでキャンドゥアイテムを魅力的に使ってください。

元記事で読む
の記事をもっとみる