【GU】が優秀すぎる!ニット・スウェット・カットソー別のお手本コーデ♪

プチプラブランドとして幅広い年齢層から注目を集めているGU。人気があるからこそ他の人とかぶってしまった……というトラブルも起こりがちですが、シンプルなトップスならGUバレしにくいのでおすすめですよ。

そこで今回は、GUのトップスを使ったコーディネートを、ニット、スウェット、カットソー別にご紹介します。ぜひデイリーコーデの参考にしてくださいね。

GUニットコーデ

GUニットコーデ
出典:https://wear.jp/

ブラウンのタートルニットは、ベージュ系コートを羽織って優しい雰囲気を演出して。

表情のあるケーブル編みがシーズンムードを盛り上げてくれます。

ビッグシルエットのコートは着膨れしやすいので、コンパクトなボトムでメリハリのあるシルエットを作りましょう。

GUニットコーデ2
出典:https://wear.jp/

GUのメンズアイテムを取り入れる女性も多いですよ。

レディースとは少し違うゆるっとしたシルエットが可愛いですよね。

動きのあるプリーツスカートを合わせれば、華やかな着こなしに。

GUニットコーデ3
出典:https://wear.jp/

こちらはリブのニットチュニックを使っています。

チュニックは、タックインするかどうかで雰囲気がぐっと変わります。

Vネックデザインが顔や首回りをすっきり見せてくれますよ。

GUニットコーデ4
出典:https://wear.jp/

ブルーの爽やかなケーブルニットは、春先まで大活躍間違いなし。

デニムを合わせたシンプルな着こなしも、白Tシャツをレイヤードすることで今っぽくアップデート。

GUニットコーデ5
出典:https://wear.jp/

毎年冬になると着たくなるノルディックニット。

ボアジャケットやニットパンツなどを合わせて、思いっきりカジュアルに仕上げるのがおすすめ。

GUニットコーデ6
出典:https://wear.jp/

赤のハイネックニットは、シンプルコーデの差し色として活躍します。

GUのニットはカラーバリエーション豊富なので、選ぶのも楽しいですよ。

普段着ない色もプチプラなら気軽にチャレンジできますよね。

GUスウェット・パーカーコーデ

GUスウェット・パーカーコーデ
出典:https://wear.jp/

スウェットにチェスターコートやローファーを合わせればマニッシュコーデの完成。

インナーに着た白シャツが爽やかな抜け感を演出してくれます。

GUスウェット・パーカーコーデ2
出典:https://wear.jp/

GUのモックネックスウェットは、発売以来大人気のアイテム。

ボリュームスリーブとモックネックが今っぽい着こなしを叶えてくれます。

カラーやサイズも豊富なので、売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

GUスウェット・パーカーコーデ3
出典:https://wear.jp/

こちらはグリーンのモックネックスウェットを使っています。

薄めのグリーンがフェミニンな印象に。

ライトグレーやベージュなど淡いカラーでまとめて柔らかい雰囲気に仕上げましょう。

GUスウェット・パーカーコーデ4
出典:https://wear.jp/

オーバーサイズのスウェットは、一点投入するだけでこなれ感のあるスタイリングに。

サコッシュやスニーカーを合わせてスポーツミックスするのも可愛いですよ。

GUスウェット・パーカーコーデ5
出典:https://wear.jp/

ショート丈のパーカーは、フレアスカートやワイドパンツなどボリューミーなボトムと相性抜群。

黒のチェック柄スカートを合わせてモノトーンでまとめれば、シックな大人カジュアルに。

GUカットソーコーデ

GUカットソーコーデ
出典:https://wear.jp/

ボーダートップスは、カジュアルコーデの定番アイテム。

一枚で着るのはもちろん、ニットを合わせてレイヤードするのもおすすめ。

春はトレンチコートやキャスケットなどをプラスして、マリンコーデを楽しみましょう。

GUカットソーコーデ2
出典:https://wear.jp/

ヘンリーネックの白カットソーは、コーディネートに抜け感をプラスしてくれるアイテム。

クルーネックの首の詰まりが苦手な方にも安心ですよね。

GUカットソーコーデ3
出典:https://wear.jp/

白のビッグTは、ニットやスウェットのインナーに着ることでトレンドライクな着こなしに。

ボトムは黒スキニーやデニム、ニットパンツなどを合わせるのがおすすめです。

GUカットソーコーデ4
出典:https://wear.jp/

フリルネックのカットソートップスは、着心地とおしゃれを両立してくれるアイテム。

ニットやスウェットにレイヤードして、フリルをチラ見せすれば大人可愛い着こなしが楽しめます。

GUのトップスに注目!

GUはプチプラなのに高見えするトップスが揃っています。シンプルなデザインならGUバレしないので安心。

ぜひこの機会に、GUのトップスをチェックしてデイリーコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
春が来たからスウェットが着たい☆簡単おしゃれが叶う大人女子コーデ15選
春ファッションで大プッシュしたいのが『スウェット』です。いつものコーデにプラスするだけで、こなれ感とトレンド感が簡単に手に入ります。大人女子がちょっぴり悩むのが、「部屋着っぽく見えない?」「子供っぽくならない?」という2点ですよね。サイズ感やあわせるアイテム選びでその悩みは楽々クリアできます。
folk
エボニー 2019-20年秋冬コレクション - "現代民族"はこだわりのニットを纏う
エボニー(EBONY)の2019-20年秋冬コレクションが発表された。 www.fashion-press.net コンセプトは"現代民族" 今シーズンは"現代民族"をコンセプトに、手の込んだ素材をデイリーに着用できるピースへと昇華。エボニーがブランド誕生時からこだわっている素材選びにより一層重きを置き、オリジナルのテキスタイル作りに力をいれた。 オリジナルのニット素材にこだわり 注目はブランド初となるニット素材。「フリンジ ハンド ニット」には、2種のインポート糸を使用。スペインメイドの温かみのある糸と、動物の毛並みを表現したフェイクファー糸を巧みに編み込み、複雑な表情に仕上げている。ボリューミーな袖とリングフリンジが特徴的なセーターは、1枚1枚、熟練の編手の手仕事によって完成させるこだわりのアイテムだ。 「SRY ニット ドレス」には、SRY編み機を使った、織物のようなニット素材を採用。細い糸と太い糸をミックスさせることにより、通常の編み機では実現できない複雑な表情を生み出している。 エキゾチックなペイズリー&フラワー柄 "現代民族"というコンセプトが色濃く反映されたのは、どこかエキゾチックなムードを放つペイズリー柄や花柄。ゴブラン織りを洋服として仕立てやすい柔らかい素材で再現した「ペイズリー ジャガード」は、ブランドのアイコニックなドレスコートやワイドパンツに落とし込んで。収縮性のある糸を加えることで柄に凹凸感を与え、ペイズリー柄をより豊かな表情へと導いた。 絨毯にインスパイアされた「フラワー パイル」テキスタイルは、ジャケットのフロントに配して。あえて長方形のパーツとして起用し、ジャケットの裾にはフリンジも添えることで、模様だけでなく洋服全体で絨毯を表現した。同様のテキスタイルはアームにも使用されており、ハリ感のある布地が、ボリューミーなシルエットを生むのにも一役買っている。
ファッションプレス
ニットを脱いで春を先取り!きれいめ女子におすすめのシャツコーデ
暖かくなると、ニットを脱いでシャツを着たくなりますよね。 春に向けて、各ブランドから色々な柄やカラーのシャツが登場しています。 そこで今回は、今季おすすめのシャツコーデをご紹介します。是非、ショッピングの参考にしてみてくださいね。
folk
ニットもウールからコットンに着替えよう♪春っぽコットンニット特集
ニットもそろそろウールからコットンに着替えませんか。 ウールのふわふわ感とは違った、コットンニットのすっきりとした様子は春らしい雰囲気を伝えてくれますよ。 コットンニットを使った春らしさの香るコーデをご紹介します。
folk
トレンドの色柄使って大人可愛く♡チェックスカートとニットで女らしいデートコーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝リブニット×タイトスカートで女っぽく♡ボディライン見せでモテる会社帰りのデートコーデ〟。カーディガンとタイトスカートのき…
andGIRL
愛用者急増中!スウェットさえあれば、今っぽさは作れる【ファッションSNAP】
「おしゃれな人はいったいどんなスタイルを今、実践しているの!?」――そんな疑問を解決すべく、GINGERチームが街に出動。おしゃれのバランステク...
GINGERweb
スウェットワンピースを大人可愛く着こなす♡色別のシンプルコーデ15選
おうちでのリラックスタイルや、家着のイメージが強いスウェットワンピースですが、アイテム次第ではおしゃれなコーディネートが楽しめます。今回はそんな大人女子にぴったりな、スウェットワンピースコーデをご紹介します。
folk
厚手ニットに飽きたらこれ!きれいめスウェットで作る大人可愛いコーデ特集♡
冬の定番アイテムの厚手ニットもそろそろ飽きてきましたよね。そんなときに大活躍してくれる春アイテムが、「きれいめスウェット」なんです。 今回は、きれいめスウェットで作る大人可愛いおすすめコーデをご紹介します♡
folk
GUのスウェットにスカーフ巻いてきちんと仕上げ♡おしゃれ見えする上品通勤コーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝上下GU(ジーユー)でも高見え&きちんと感キープ!スカーフでこじゃれ感をプラスした通勤コーデ〟。GUのスウェット×トレン…
andGIRL
GUのスウェットは高見えで人気のマストアイテム♡今っぽい好印象着回しコーデ4選
GU(ジーユー)のスウェットはシルエットが今っぽいと今季大人気!タイトな首周り、ゆとりある身頃と長めのそで丈がまさに旬!高見えすると評判のGUのグリーンは、まさに買いの1着です。カジュア…
andGIRL
ワッフルニットコーデ15選♪寒い日でも春っぽさがあるニットで季節感を
暖かい日も増えてくるこれからの時期は、ふわふわと暖かそうな真冬用のニットから、立体的な生地感が軽やかな印象になるワッフルニットに衣替えしていくのがおすすめです。 そこで今回は、ワッフルニットを使ったオトナ女子におすすめしたい春感スタイルをご紹介します。
folk
知らなかった!セーター&ニットに毛玉ができない裏技
保温性が高く秋冬に重宝するニットですが、問題は毛玉!毛玉は周りから見てもわかりやすく、着ている本人はなおさら気になってしまうものです。そこで今回は、裏技満載!セーターなどのニット製品の毛玉を予防したり、キレイにとれる方法を紹介します。
CaSyジャーナル
春もスウェットが着たい!大人女子の「スウェットコーデ」15選★
カジュアルなコーディネートの定番、スウェットトップス。冬に大活躍してくれたアイテムですが、春もまだまだ着たい!そこで今回は、春にもピッタリなスウェットコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。スウェットトップスのカラー別にまとめてご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理