泉谷しげる、工藤阿須加の父親役で「家売るオンナの逆襲」出演!

2月27日(水)放送の「家売るオンナの逆襲」に庭野(工藤阿須加)の父親・茂雄役で出演することが決まった泉谷しげる
(C)NTV

【写真を見る】爆笑必至!北川景子がボウリングに挑戦

日本テレビ系で現在放送中の北川景子主演ドラマ「家売るオンナの逆襲」(毎週水曜夜10:00-11:00)。2月20日(水)放送の第7話、2月27日(水)放送の8話のゲストキャストが公開され、7話に佐藤江梨子、佐津川愛美、8話に泉谷しげる、南野陽子、大後寿々花が出演することが分かった。

バリキャリ女子・朝倉雅美役の佐藤江梨子
(C)NTV

「家売るオンナの逆襲」は北川演じる天才的不動産屋・三軒家万智が、ワケあり顧客の問題を解決しながら、華麗に家を売りまくる痛快お仕事ドラマ。

バリキャリ女子・朝倉雅美役の佐藤江梨子
(C)NTV

佐藤江梨子VS佐津川愛美のバトルが勃発!

7話で描かれるのは、バリキャリ女子と、ワーキングマザーの対立。佐藤は、子供がいないが仕事を生きがいに日々頑張る女性・朝倉雅美役、佐津川は、2人の子供を育てながら時短で働く女性・宇佐美サキ役に挑戦。

ワーキングマザー・宇佐美サキ役の佐津川愛美
(C)NTV

同じ職場で価値観が合わないと思っている雅美とサキは、それぞれ万智(北川)と留守堂(松田翔太)が担当に付き、家探しをするが、2人が購入を希望したのは、同じ家。どちらがその家を買うかを巡って、万智と留守堂は争うことに。

【写真を見る】爆笑必至!北川景子がボウリングに挑戦
(C)NTV

しかも、その方法は「ボウリング対決」だった。万智と留守堂の“負けられない戦い”に注目だ。

ボウリング対決に臨む留守堂謙治(松田翔太)
(C)NTV
夢のために実家を売ろうとテーコー不動産を訪れる棟方幸子役の南野陽子
(C)NTV

工藤阿須加、父・泉谷しげるに困惑!

8話では、庭野(工藤阿須加)の父が登場。ドラマは「身勝手な親と、親の呪縛から逃れられない子供の親子問題」に切り込む。

泉谷が演じるのは、実家を売って財産を自分の夢のためにつぎ込もうとする庭野の父・庭野茂雄。

南野は、茂雄と同じく夢のために実家を売ろうとテーコー不動産を訪れる母親・棟方幸子役、大後は、その幸子に振り回される娘・棟方すみれ役に抜てきされた。

母・棟方幸子(南野陽子)に振り回される娘・棟方すみれ役の大後寿々花
(C)NTV

「たこ焼き屋になる」という夢のために、静岡・浜松の実家を売りたいと突然上京し、テーコー不動産にやってきた父に、庭野は猛反対。万智が茂雄を担当することに。庭野は「家を売ること」を通じて、父とどう折り合いをつけるのか。

絶えず訪れるワケあり客に三軒家万智は家を売れるか

終盤に突入してきた本作だが、万智を通して社会問題を一刀両断する姿勢は崩さない。ライバルの留守堂も暗躍する中、万智が無事家を売り、客を幸せにできるのか。今後の展開に目が離せない。(ザテレビジョン)

元記事を読む
提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理