1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・男性が恋に落ちる瞬間

星座別・男性が恋に落ちる瞬間

  • 2019.2.14
  • 50153 views

彼がどんな時に恋に落ちるのかがわかっていれば、あなたの恋愛はスムースに運ぶかもしれません!

きちんと準備すれば、その瞬間を作り出すことだってできるはず……。

男性の12星座別に、どんなときに恋に落ちるのか、そのシチュエーションや相手のタイプなどを占います。

恋に落ちる

●牡羊座の男性(3/21~4/19)…女らしさを見たとき

牡羊座の男性は、良くも悪くも単純!

食事をしている時の仕草がものすごく女らしかったり、女らしい体の線が際立つファッションに身を包んでいたりするのを見ると「うわ、すごいイイ!」と心臓が一気に高鳴り、ひとめぼれしてしまいます。

●牡牛座の男性(4/20~5/20)…濃いボディタッチ

社内とか同じ学校とか、なんとなくバックボーンがわかる女性が恋愛対象という、慎重な牡牛座の男性。

その慎重さが壊れるのが、よろけたはずみに彼に抱えられてしまった、みたいな密度の濃いボディタッチがあったとき。理性が飛んでしまうようです。

●双子座の男性(5/21~6/21)…聡明さを見たとき

たとえば会議とかアイデア出しの場で、自分以上に頭の回転良く発言をし、案件を解決に導くような聡明な女性で出会うと、双子座の男性は恋に落ちてしまいます。

普通に会話していてセンスのある返しをされると、胸キュンになってしまうでしょう。

●蟹座の男性(6/22~7/22)…何度も手助け

基本的に誰かのお世話をするのが好きな蟹座なので、支えてあげたくなるようなシチュエーションにある女性に気持ちが高鳴ります。

一度だけではなく何度も手助けをしているうちに、じょじょにですが、恋心に変わっていってしまうのです。

●獅子座の男性(7/23~8/22)…自分より強い

一番自分がエライ、みたいな態度を取りがちな獅子座男性ですが、意外にも、自分よりも常に強く出てくる女性に恋に落ちそう。

最初はびっくりしてムカつくものの、なぜか気になる模様。プラス、優しい態度もされたら、自分の女にしたいと思います。

●乙女座の男性(8/23~9/22)…理屈を押されたとき

乙女座の男性はしっかり者ですが、けっこう押しに弱いところがあります。

「あなたの〇〇なところが好きなの」としっかりした理屈で押されると「そうか、そういう理由か」と受け入れ、そのうちに自分の方がすっかり恋に落ちていたりします。

●天秤座の男性(9/23~10/23)…完璧な顔のバランス

恋愛はエレガントに、がモットーの天秤座の男性は、もちろん面食い。特に、顔のバランスが取れた女性に恋に落ちます。

メイクで完璧なバランスにしているのも好きです。そのとき、特に言葉は必要なく、バランスの取れた容姿と上品な仕草があればOK。

●蠍座の男性(10/24~11/21)…ピュアな部分を見たとき

蠍座の男性は、ちょっと気になっている女性のことを観察するクセがあります。

その女性が、普段は隠しているピュアな部分を見せたとき、恋に落ちるでしょう。

女性のタイプは問いません。気の強い女性が涙を見せたとき、弱々しそうな女性が芯の強さを見せたときなどです。

●射手座の男性(11/22~12/21)…目を見られたとき

大ざっぱなで明るい性格の射手座の男性は、女性はなんとなく明るそうな雰囲気であればまず合格、と大ざっぱな認識をしています。

でも、真っすぐ目を見てこられるとタジタジっとなり、その女性の取り込まれるような気持ちになって、恋に落ちるのです。

●山羊座の男性(12/22~1/19)…肯定&応援

野心家で強い意志をもって行動する山羊座の男性ですが、メンタルが鋼なわけではありません。そんな弱さがあるので、味方を求めています。

そこに、自分の野心を肯定し応援してくれる女性が現れると、フォーリンラブ。さらに適度に甘える女性なら完璧です。

●水瓶座の男性(1/20~2/18)…自立心を見たとき

誰に対しても平等に振る舞う水瓶座の男性の好みは、自立した女性です。

経済的にも精神的にも自立している女性が、仕事モードファッションを着こなし颯爽と歩いている姿を見ると、恋に落ちます。

自立心が顔に表れている女性は、美しく見えるのです。

●魚座の男性(2/19~3/20)…甘やかされたとき

スキあらば女性に甘えたいと思っている魚座の男性は、いつも笑顔で包容力のある女性に甘やかされると、恋に落ちてしまいます。

たとえば焼き肉屋で、サンチュに肉を包んだのを「はい!」と渡されたりすると、あなたに付いて行きます~になるのです。

●さいごに

恋はタイミングです。彼がどんな風に恋に落ちるかがわかっていても、準備をしっかりしても、チャンスを逃したらそれっきりかもしれません。

「そのとき」が来たら、このノウハウをすぐ使えるように、しっかり覚えておいてくださいね。

→あなたの胸キュンポイントは?星座別・あなたが恋に落ちる瞬間はこちら

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる