1. トップ
  2. ファッション
  3. 春を纏う!トリンプから桜モチーフの「恋するブラ」が登場

春を纏う!トリンプから桜モチーフの「恋するブラ」が登場

  • 2019.2.13
  • 2399 views

立春を迎え、気づけば日も長くなり始めて季節は新しい春へ。そして、春の楽しみといえばやっぱり「桜」!

早くも桜の開花予想が発表され、今年は例年よりもやや早い、あるいは例年並みとのこと。愛らしくふくらんだ薄いピンクの蕾に始まり、空を埋め尽くす壮麗な満開、そして儚くセンチメンタルな散り際まで、ロマンティックに、そしてミステリアスに、古来すべての美しさで人々を魅了してきた桜には、“恋に効く”とされるおまじないもたくさんあると言われている。

トリンプの「恋するブラ」の2019年の新作は「Cherry Blossom(桜)」のデザイン。シリーズ累計販売枚数1000万枚という着けごこちとシルエットとともに、美しく舞う桜の華やかさで、気持ちまで晴れやかになるここちよさを実感してみて。

カラーは、暖かな日差しに輝く満開の桜を表現した<ピンク>、夜桜をイメージした<ダークブルー>の2色が2月中旬に登場。4月下旬にはベーシックな<ベージュ>と、葉桜を表した<ライトグリーン>が登場する。価格は5900円(税抜)。

その他、キャミソールやショーツも発売される。「あまりピンクは着ないかも」なクール派も、心まで晴れやかに染まる桜モチーフランジェリーでハッピーオーラを身につけてみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる