1. トップ
  2. 『アールイズ・ウエディング』の新宿本店がリニューアルオープン!

『アールイズ・ウエディング』の新宿本店がリニューアルオープン!

  • 2019.2.13
  • 403 views

『アールイズ・ウエディング』の旗艦店「リゾートウエディング相談カウンター 新宿本店」が、2019年2月1日にリニューアルオープンしました。以前よりも1フロア増床し、広さは2倍に。リゾート・ウエディングに特化した相談カウンターとしては、国内最大級の広さと情報量を誇ります。リゾートの雰囲気を感じられるスタイリッシュな店内には、挙式の実例などを閲覧できるコーナーやオンラインでの打ち合わせに対応するWEB相談カウンター、挙式で使用する商品を展示したギャラリーを設置。実際の商品を見て触れることで挙式の様子がイメージしやすくなり、リゾートという遠方での挙式でも心配なく準備をすることができます。

 

また、ショップ内にはリゾート・ウエディング専門のドレスブランド「ウィズ ア ホワイト」のサロンも装い新たにオープン。完全個室のフィッテングルームで、知識と経験なスタッフのアドバイスを受けながら、ドレス選びを行うことができます。 

 ▲「ウィズ ア ホワイト」の2019年の新作ドレス。ハートカットの胸もととふんわり広がるシルエットがポイント。クラシカルでありながら、リゾートにも合う軽やかさが魅力です。

 

2019年2月6日には、リニューアルオープンを記念したイベントを開催。『アールイズ・ウエディング』でハワイ婚をした女優の神田沙也加さんがゲストで登場し、幸せいっぱいのトークが。ずっと憧れていた「ザ・モアナチャペル」での挙式では、ご主人がサプライズでユリのブーケを用意してくれていて感動したというエピソードや、美しい景色を眺めながら家族と一緒に大切な思い出が作れるリゾート婚の魅力を語り、会場を訪れたプレ花嫁たちに、“結婚式の準備は楽しんだ者勝ち!”と心強いエールをおくっていました。 

▲ビーチでの記念写真も披露。「家族用に贈るギフト用のアルバムがおすすめ。みんなで素敵な思い出を振り返ることができます。」というアドバイスも。

 

 

〈DATA〉
「リゾートウエディング相談カウンター 新宿本店」
東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル 7F, 8F
営業時間:11時~21時
定休日:水曜
tel.03-5363-5530
https://www.arluis.com/weddingcounter-shinjuku/

元記事で読む
の記事をもっとみる