1. トップ
  2. キャサリン妃、故ダイアナ妃のイヤリングをつけて英国アカデミー賞式典に出席。

キャサリン妃、故ダイアナ妃のイヤリングをつけて英国アカデミー賞式典に出席。

  • 2019.2.13
  • 3520 views


キャサリン妃、故ダイアナ妃のイヤリングをつけて英国アカデミー賞式典に出席。
2019.02.13 12:00
キャサリン妃(37)は、故ダイアナ妃の遺品のイヤリングをつけて10日(現地時間)に開催された英国アカデミー賞式典に出席した。

>>>第72回英国アカデミー賞のレッドカーペットはこちらから。

キャサリン妃。Photo: Max Mumby/Indigo/Getty Images

【さらに写真を見る】キャサリン妃、故ダイアナ妃のイヤリングをつけて英国アカデミー賞式典に出席。

キャサリン妃(37)は、故ダイアナ妃の遺品のイヤリングをつけて10日(現地時間)に開催された英国アカデミー賞式典に出席した。ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで開催された同式典のレッドカーペットに登場したキャサリン妃は、人目を引くアレキサンダー マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)の白のワンショルダードレスに、故ダイアナ妃が1995年脳性麻痺連合基金から人道主義者賞を受賞した際に着用したことで知られるダイアモンドと真珠があしらわれたイヤリング、シンプルなアイボリーのボックスクラッチバッグ、ラメが輝くジミーチュウ(JIMMY CHOO)のパンプスといった装いで登場した。


英国映画テレビ芸術アカデミー(BAFTA)の会長を務める夫ウィリアム王子(36)は、妻が見守る中、名誉ある同アカデミーのフェローシップ賞を映画監督セルマ・スクーンメイカーに授与し、同団体が「新しい才能」の支援を目的にした数々の方針を打ち出していることを明らかにした。


「BAFTAは最優秀のものを見つけ、その創造性を応援することで知られています。その軸には優秀な才能をインスパイアし、育成する団体なのです。私はBAFTAの熱心な支援者です。映画界の新人達に対する支援を大幅に増やすこの野心的な計画を大変誇りに思います。この計画の実現のために現在BAFTAは旗艦となる本部を再構築中であり、多くの寄付をして下さった全ての方に感謝いたします。このことにより、クリエイティブな才能を持つものが、どのような出生や家庭環境であれ、輝く機会を与えられるのです。今夜のノミネートリストは、BAFTAが新たな才能の発掘支援を賛助していることを真に証明するものです」

元記事で読む
の記事をもっとみる