1. トップ
  2. リチャード・ギア、第2子が誕生し69歳で再びパパに!

リチャード・ギア、第2子が誕生し69歳で再びパパに!

  • 2019.2.13
  • 799 views


リチャード・ギア、第2子が誕生し69歳で再びパパに!
2019.02.13 12:00
リチャード・ギア(69)に第2子が誕生したようだ。

リチャード・ギアとアレハンドラ・シルヴァ。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】リチャード・ギア、第2子が誕生し69歳で再びパパに!

リチャード・ギア(69)に第2子が誕生したようだ。前妻キャリー・ローウェルとの間に19歳の息子を持つリチャードが現在の妻アレハンドラ・シルヴァ(35)との間に9日(現地時間)、男児を授かったという。


スペイン発刊『オラ!』誌によると、男児は数日前にニューヨーク内で誕生したというが、名前などについては明らかになっていない。


以前リチャードはこの年で子供が生まれることについては、心配していないとは口にしていたものの、誕生予定の子供の性別などについては明らかにしていなかった。


一方で約5年前に出会った妻のアレハンドラについては、一目ぼれであったことを明かしていた。シンディ・クロフォードとの結婚歴も持つリチャードは、アレハンドラに一目ぼれしたのかを尋ねられた際、「僕のほうはすぐだった。彼女を見るだけですぐ幸せな気分になったんだ」と答え、過去にも同じような気分にあったことはあるかと質問されると、「あるね。僕は3回も結婚してるから。でも今回みたいなすごさはなかった。でも結婚した相手との初めての出会いは全て覚えてるよ」と語った。


元夫ガバインド・フリードランドとの間に6歳の息子を持つアレハンドラは、リチャードの子を妊娠中であることを昨年9月に発表していた。その際、アレハンドラは自身のインスタグラムでダライ・ラマが彼女のお腹を触っている写真に「数分前のとても特別な瞬間。これからやってくる私たちの大切な存在に祝福をいただているところ。ダライ・ラマ猊下に報告するまで、発表は控えていたの」とキャプションを添え、同じ内容を母国語のスペイン語でも綴っていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる