1. トップ
  2. スキンケア
  3. SNSでもファン多数の「グロッシアー」が、ついに旗艦店をオープン。

SNSでもファン多数の「グロッシアー」が、ついに旗艦店をオープン。

  • 2019.2.13
  • 1339 views


SNSでもファン多数の「グロッシアー」が、ついに旗艦店をオープン。
2019.02.13 08:00
最新ビューティー・ニュースをCheck It Out! ※VOGUE JAPAN 連載“WORLD BEAUTY SECRET”掲載記事。

ロケーションは、今話題の新しい店が続々とオープンするソーホーの南エリア。

【さらに写真を見る】SNSでもファン多数の「グロッシアー」が、ついに旗艦店をオープン。

from NY ミレニアムピンクの最新ショッピング空間。


ビューティーブログの先駆け「Into The Gloss」の創始者、エミリー・ワイスによるコスメティックブランド「Glossier.(グロッシアー)」が、NYに旗艦店をオープンした。ピンクを基調としたモダンなインテリア空間には、メイクアップからスキン&ボディケア、フレグランスまでフルラインナップが揃う。店員たちはピンクのジャンプスーツを着用し、“オフライン・エディター”としてショッピングをサポート。彼女たちが持っているiPadに購入したいものを入力し、クレジットカードでお会計を済ませた後、入り口のピックアップカウンターで製品を受け取るという、なんともスタイリッシュなフローがユニーク。ショッピングバッグには自分の名前が手書きされ、製品やサンプルがピンクのバブルラップに包まれているのも、乙女心をくすぐるポイントだ。

Glossier. Flagship

123 Lafayette Street, New York, NY
https://www.glossier.com

Text: Akiko Ichikawa Editor: Misaki Yamashita

元記事で読む
の記事をもっとみる