1. トップ
  2. ディーバたちの恋愛&結婚事情

ディーバたちの恋愛&結婚事情

  • 2019.2.13
  • 717 views

Text TOMOKO NOURRY

主演した映画『アリー/スター誕生』の主題歌「シャロウ」で最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンスと最優秀楽曲賞の映画・テレビ・その他映像部門を受賞した他、デジタルのみでリリースされた楽曲「ジョアン」で最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンスにも輝く3冠を達成。新たなレディー・ガガ時代の幕開けを予感させる授賞式でした。そんな彼女のプライベートは意外にも堅実。2017年初めから17歳年上の恋人で芸能事務所勤務のクリスチャン・カリーノと交際、公表は控えていたものの、大きなサファイヤピンクの婚約指輪をパパラッチされ、2018年10月にとうとう婚約したことを認めました。ガガは治療が難しい線維筋痛症を患っており、体調面での問題が浮上していたためか、2018年11月の時点では結婚については「予定がない」と発言していたものの、公私ともに充実しているのは確実。今年はガガのウエディングドレス姿がみられるかも?

今回のグラミー授賞式で、司会を務めたアリシア・キーズ。会場では夫でプロデューサーのスウィズ・ビーツとのラブラブなツーショットもみられました。仲睦まじい二人の間には2人の男の子がいますが、2008年に交際をスタートさせた時、ビーツはR&Bシンガーのマションダと結婚していたため、当時ゴシップ誌などでは不倫の末の略奪愛などと報じられ、大バッシングの対象に。しかし2016年に発表した楽曲「ブレンデッド・ファミリー」の中でキーズは、マションダ、ビーツ、キーズ、そしてマションダの息子とキーズの息子の5人が今では仲が良い「ブレンド家族」なったと伝えており、「血のつながりより愛が大事」と歌って話題に。5人で一緒にビーチでバケーションを楽しむ様子も伝えられ、前妻とその子供との関係も良好なことをアピールしました。

今回のグラミー賞で、最優秀新人賞を受賞した英国人シンガーのデュア・リパ。歌唱力のみならず、そのファッションセンスの良さは、ティーンの憧れの的。モデル活動もしているほどのビジュアルを持つ彼女は、恋愛面でも話題を振りまく恋多き女子。元「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズや「コールドプレイ」のクリス・マーティンとの恋の噂や、エレクトロ・ポップ・バンド「レイニー」のフロントマンのポール・クライン、モデル兼シェフのアイザック・カルーとの交際などが話題に。イケメンで才能豊かな男性が好み? 23歳と若い彼女は、結婚して落ち着くよりも、まだまだデートや交際が楽しい時期のよう。今後の動向にご注目!

最優秀ラップ・アルバム賞を受賞した若手ラッパー、カーディ・Bは、元ストリッパーからリアリティスターを経てラッパーに転身したITガール。2017年10月のライブ中に、恋人で人気ラップグループ「ミーゴス」の一員であるオフセットから8カラットの巨大ダイヤがついた婚約指輪を渡され公開プロポーズされたことでも話題に。昨年7月に女児を出産したものの、結婚生活はわずか約1年でジ・エンド。その後一時復縁説が浮上したものの、一緒に過ごしたのは「肉体関係を結ぶためだけ」とバッサリ切り捨てるなど、必死に復縁を迫っているオフセットとは対照的に、断固として離婚を宣言。しかし、今回のグラミー賞会場では二人揃って会場に姿を見せ、記者たちの前で濃厚なキスシーンをも披露。もしやビジネス離婚!?

最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞、最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞にノミネートされ、会場ではパワフルなパフォーマンスを披露したカミラ・カベロ。彼女が歌手デビューした後の2014年頃、交際していたのが人気シンガーのオースティン・マホーンでした。その後、ニック・ジョナス、ショーン・メンデス、元「1D」のルイ・トムリンソンなどの人気スターとも噂になるなど、モテ女のカミラが昨年2月にパパラッチされたのが、イギリス出身のマシュー・ハシー。10歳年上のマシューの職業はなんとプロの恋愛アドバイザー。過去に出版した恋愛のハウツー本はアメリカでベストセラーに輝き、スゴ腕の恋愛マスターとして活躍する超有名人だったことで話題に。現在も続いているかは謎だけれど、そんな恋愛の達人をもメロメロにしてしまうカミラって、なかなかの恋愛強者なのかも。

元記事で読む
の記事をもっとみる