モテる子は自然にできてる!?  彼が喜ぶ愛情表現5つ

付き合ってもなんか彼が自分にハマってないというか、ふたりに距離があるというか……盛り上がりに欠ける恋愛をしている女子、もしかして自分からあまり愛情表現をしてなくないですか? 彼を自分にハマらせたいのなら彼の喜ぶような愛情表現をした方が良いです。
そこで今回は、彼が喜ぶ愛情表現をご紹介。ふたりのときはこれを意識的にしてみるのもいいと思います。

彼が喜ぶ愛情表現とは?

1. 彼女からのキスは普通にうれしい

自分からキスするのはちょっと恥ずかしい……と思っても彼のことが好きで、キスしたいなら自分からキスした方が良いですよ。彼女にキスされて嫌がる男子はまずいませんから。自分からキスができないのなら彼に「キスして」と可愛くねだるのもアリかと思います。
ふたりでリラックスする時間も大事ですが、ドキドキする瞬間もできるだけ増やさないと彼はあなたにハマりませんよ。

2. ポケットに手を忍ばせる

交際前や交際したばかりならちょっと緊張もあって、手を繋ぎたくても躊躇しちゃいますよね。自分から繋げないのなら彼のポケットにスッと手を入れるのも、彼としては可愛く見えてしまうもの。寒い季節なら上着を着ていることが多いので、外を一緒に歩いているときにしのばせれば彼はキュンするでしょう。

3. 軽めの嫉妬はいつでもウェルカム

重い嫉妬、例えば「元カノの連絡先消してよ!」「なんで女子のいる飲み会行くの!?」などは彼としてもつらいでしょう。ですがちょっと拗ねて、しゅんとなるくらいなら可愛く見えちゃいます。彼からしたら、嫉妬されすぎるのは嫌だけど、だからといって全く嫉妬されないのも不安になってしまうものですから。

4. 隣でご機嫌でいてくれるだけで彼はうれしい

自分から手をつなぐのもキスするのも難しいというのなら、彼の隣でご機嫌でいるだけでも十分うれしいはず。デートをしていても不満をこぼすばかりでは「俺はこの子を幸せにしてあげることができない……」と自信を無くしてしまいますが、自分の隣にいるだけなのにどこか楽しそうな彼女を見ると、彼も自信がつくし、そんな彼女を可愛いと感じますから。
会っているときはなるべく笑顔を心がけましょう。

5. 困ったときや悩んだときに一番に頼ってくれる

彼女が困ったときや悩んだときに一番に頼ってくれるのも、彼としてはうれしいもの。やっぱり彼女に頼られるだけで自信がつくのか、男子って男らしくなりますからね。彼女がほかの人を頼っているのを見るだけで「俺は頼りにならないのか……」とちょっと寂しくなったりします。
もしかしたら頼りない彼かもしれませんが、そんな彼でも頼りにしてあげると、だんだんと頼りがいのある男子になっていくものです。

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理