1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. クオリティが高い!【キャンドゥ】でGETできる便利グッズを一挙紹介

クオリティが高い!【キャンドゥ】でGETできる便利グッズを一挙紹介

  • 2019.2.12
  • 34330 views

今回はおしゃれなアイテムを多数取り扱う【キャンドゥ】で、あると使える便利グッズを紹介したいと思います。

キッチン、日用品、掃除グッズなどジャンル問わず色々な商品が登場します!キャンドゥパトロールしたくなること間違いなし!

是非、ご覧ください。

キャンドゥでGET!便利グッズ

バッグハンガー

まずはじめに紹介するのは、お出かけに持って行きたいバッグハンガーです。

バッグハンガーをテーブルに引っ掛けることで、バッグを吊るして掛けておくことができます。

バッグ置き場がない場所で大活躍!

ステンレスハンガーピンチホルダー

こちらはステンレス製のピンチハンガーホルダーで、輪っかになった部分にピンチを引っ掛けて使います。

一列になっているので干すスぺースを最小限に留めてくれます。錆びにくさも高ポイントですね。

ロング手袋

ありそうでなかったゴム製のロング手袋は、丈が長いので袖が汚れたり濡れたりするのを防いでくれます。

汚れが目立ちにくい黒でドット柄が可愛いですね。吊るしておいても様になるデザインです。

珪藻土ドライオーナメント

こちらの星型の珪藻土ドライオーナメントは、クローゼットやシューズクローゼットの中に置いておくことで、湿気や気になる臭いを取り除いてくれます。

見た目も可愛くて、インテリアに馴染んでくれます。

珪藻土配合傘立て

珪藻土配合の傘立ては濡れた傘を立てかけて置いておくことで、水分をしっかり吸収してくれて、床が濡れてしまうのを防いでくれます。

主張しすぎないシンプルなデザインが嬉しいですね。

Grip網戸洗い

網戸ってあまり汚れていないように思うのですが、意外と汚れてしまっているんですよね。

Grip網戸洗いは片方が泡立ちやすく、もう片方は汚れをかき出してくれるという1個で2通りの使い方ができる優れものです。

ボトル用水切り

こちらは水筒などのボトル類の水切りをしてくれるボトル用水切りです。

水切りかごに引っ掛けることで、ボトル類の水切りはコレにお任せ!しっかり水切りしてくれるので衛生的にも安心です。

プラグカバー

こちらは電化製品などのコンセントに取り付けて、ホコリや湿気から守ってくれるプラグカバーです。

こまめに掃除していてもホコリがかぶっていることありますよね。

火災になるのを防いでくれる優れものです。

週間マグネットホワイトボード

家族の一週間の予定を管理したり、献立を立てたりするのに便利な週間マグネットボードです。

一週間のスケジュールが書き込めるのが嬉しいですね。

モノトーンカラーなので冷蔵庫に貼っておいても目立ちませんね。

パスワード管理帳

View this post on Instagram

@rakuda37がシェアした投稿 -

最後に紹介するのはパスワード管理帳です。

一つ一つパスワードを変えると分からなくなってしまいますよね。

防犯対策としては同じパスワードは使わない方が良いので、こちらの管理帳を使用してパスワードを管理するのがおすすめです。

まとめ

今回紹介したキャンドゥの便利グッズはいかがでしたか?ジャンル問わず様々な商品を紹介させていただきました。

100均は商品の数も多くて、どれが良いのか分からなくなってしまいますよね。ぜひ皆さんの購入品を参考にしてショッピングしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる