1. トップ
  2. 横浜流星、話題の“舌ペロ”&美腹筋を披露!本日放送「はじこい」で全女子をとりこに?

横浜流星、話題の“舌ペロ”&美腹筋を披露!本日放送「はじこい」で全女子をとりこに?

  • 2019.2.12
  • 666 views
ファンの胸をぶち抜いた高校生ゆりゆりの“舌ペロ”再び!!
「初めて恋をした日に読む話」第5話シーンより (c)TBS

【写真を見る】匡平(横浜流星)の6つに割れた見事な腹筋にうっとり…

深田恭子が主演を務める火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)。2月12日放送の第5話では、主人公・春見順子(深田)の教え子・由利匡平(横浜流星)が第1話で見せて話題になった“舌ペロ”を再披露!さらに風呂上がりの美腹筋チラリも…。順子への恋心を自覚した匡平の熱い思いが止まらない!!

「初めて恋をした日に読む話」は、恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー塾講師・順子(深田)が3人の男性からアプローチされるという“ラッキー・ラブコメディー”。東大受験に挑む“ピンク髪”の高校三年生・匡平を横浜が演じるほか、順子の高校時代の同級生で今は匡平の高校の担任・山下一真を中村倫也が、順子にひそかに思いを寄せるいとこ・八雲雅志を永山絢斗が演じている。

3人のイケメンが順子にそれぞれの立場から胸キュンアプローチを仕掛ける本作。第5話では、いろいろあった塾の強化合宿も終わり、順子と匡平の前に新たなハードルが立ちはだかる。

匡平、初めての全国統一模試に挑む!

「初めて恋をした日に読む話」第5話シーンより (C)TBS
KADOKAWA

4話では美和(安達祐実)のアドバイスのもと、“乙女ゲームのヒーロー”なみの積極的アピールを展開した匡平。真顔で「可愛いですね」とささやいたり、車がやってくると順子の手をつかみ「危ないから」と内側を歩かせたり、コーヒーを手渡して「お疲れ」とねぎらったり、順子の頬についたご飯粒を「ついてる」ととってあげたり…胸キュンしぐさで順子を攻めまくった。

だが超鈍感な順子はそれを、美和がけしかけた告白罰ゲームと勘違い。せっかく匡平が見せた本気モードのアピールも、春の夜の夢となってしまった…。

気を取り直し、東大合格をめざす受験勉強に取り組む順子と匡平。第5話では、初めての全国統一模試にチャレンジする。

同じ目的に向かって力を合わせる男女に恋愛感情が芽生えるのはよくあること。ハードルが高ければ高いほど2人は強い信頼関係で結ばれ、特別な思いが育っていく。

だが、超鈍感な順子にそんな男女の恋のあるあるは通用しない。なぜか雅志も巻き込んでの壮絶な模試対策が始まる――。

端正なルックスと美腹筋のギャップで魅せる!

【写真を見る】匡平(横浜流星)の6つに割れた見事な腹筋にうっとり…
「初めて恋をした日に読む話」第5話シーンより (c)TBS

そんな第5話にも“ゆりゆり”の注目シーンが盛りだくさん!

第1話(1月15日放送)では、塾の学習室に「お待たせ!」と入ってきた順子に匡平が舌をペロリと出して応える“舌ペロ”シーンが話題を呼んだ。SNSでは「舌ペロはやばい」「さっきの舌ペロで流星くんのファン5万人は増えたと思う」といった言葉が飛び交い、全国の女性ファンのみならず番組イベントでは共演の永山も「ドキドキしたよ、俺」、中村も「ほらほらみんなもうキュンキュンしちゃってる!」とそわそわ。そんな注目シーンが第5話で再び登場する!

さらに、匡平が自宅で風呂上がりに電話をかけるシーンでは、横浜の見事な腹筋がチラリ!華奢なイメージと逞しい筋肉のギャップで、ファンの心を鷲づかみにする…!

「はじこい」出演で一気に女性視聴者の注目を集めた横浜。3月12日には自身2冊目の写真集発売、3月21日には胸キュン必至の映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(※正しくはLとDの間にハートマーク)に出演する。「はじこい」も折り返し地点。まだまだ“ゆりゆり旋風”は続きそうだ。

注目の「初めて恋をした日に読む話」第5話では――

匡平の真剣な気持ちをいたずらだと順子に誤解させてしまった美和は、お詫びとして順子が20代の頃に撮ったハロウィン仮装パーティーの写真を匡平に送る。一方、匡平の勉強法を模索する順子は、理系強化に雅志の力を借りようと、雅志のマンションを訪ねる。

そんなある日、あることで悩んでいた山下は偶然にも順子と出くわし、半強制的に飲みに連れていく。そして、すっかり泥酔した順子を家まで送った山下だったが…!?

――という物語が展開する。

「初めて恋をした日に読む話」第5話は2月12日(火)、夜10:00よりTBS系で放送。

「初めて恋をした日に読む話」第5話シーンより (C)TBS
KADOKAWA

(ザテレビジョン)

元記事を読む