1. トップ
  2. ファッション
  3. 食卓をおしゃれに照らす!ダイニングに使いたい素敵なペンダントライト

食卓をおしゃれに照らす!ダイニングに使いたい素敵なペンダントライト

  • 2019.2.12
  • 5413 views

家族や気の置けない仲間と囲む食卓。

食卓のペンダントライトは、そんな空間を明るく照らしてくれるのはもちろん、料理をおいしく見せてくれる効果もあります。

そこで今回は、インパクト抜群な素敵なペンダントライトをご紹介します。

食卓を明るく照らす素敵なペンダントライト

和紙のライトをモダンに使う

白い壁にヴィンテージな質感のフローリングを合わせたダイニング。

モダンなデザインのダイニングテーブルに合わせたのは、和モダンな和紙のペンダントライト。

ミスマッチと思いきや意外としっくり馴染んでいます。

木漏れ日のようなペンダントライト

Flymeヴェールのオーランドというペンダントライト。

こちらは3灯並べていますが、1灯でも存在感抜群。

グリーンの間から木漏れ日のような光が漏れて、食卓を明るい雰囲気にしてくれます。

グリーンを飾らなくてもナチュラルな雰囲気になりますよ。

スタイリッシュなブラック

1灯でも存在感抜群なスチール製のペンダントライト。

ホールなどで使われているようなシンプルでインダストリアルなデザインがかっこいいですね。

ダイニングチェアの黒とリンクして、都会的な雰囲気に。

機能性も抜群なライト

PET樹脂とフェルト素材で作られたという吸音性のあるシェードを使ったUNDER THE BELL。

お部屋の音響環境を改善して、居心地のよい空間を作ってくれますよ。

優しいグレーカラーがナチュラルなダイニングにぴったり。

名作ライトがある食卓

ルイスポールセンのPH5を食卓のペンダントライトに。

北欧インテリアのお部屋によく似合いますね。

憧れブランドのライトは、いつまでも眺めていたくなります。

ガラスの美しいライト

アクリルボールが連なったゴージャスなライトは、イタリアのフォスカリーニというメーカーのもの。

ダークカラーでコーディネートされたダイニングをさらに洗練された雰囲気に見せてくれます。

ナチュラルな雰囲気をライトにも

古民家風のダイニングは、ラタン素材のシェードを使ったペンダントライトを合わせて統一感のあるインテリアに。

温かみのある雰囲気が素敵ですね。

マリンライトで個性をプラス

北欧テイストのダイニングにインダストリアルなデザインのマリンライトを合わせて、遊び心のある雰囲気に。

モダンなダイニングのいい外しアイテムになっています。

コッパーカラーで大人っぽく

ウォールナットカラーのダイニングは、丸テーブルが空間のアクセントに。

ライトも丸みのある形のものを選んで優しい雰囲気に仕上げています。

まとめ

おしゃれでインパクトのあるダイニングのペンダントライトをご紹介しました。

ライト一つで食卓の雰囲気は変わるもの。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

オリジナルサイトで読む