好きになっちゃうよ…♡男が「この子天使だな」と思った瞬間4つ

「天使だな」と男性に思われるような素敵な女性になれたら、とっても理想的なことですよね。
ひたすら容姿を磨くのも大事ですが、やっぱり女性として天使のような気遣いができることは重要なポイントです。
そこで今回は、男性が「この子天使だな」と思った瞬間についてご紹介していきます。

(1)失敗しても責めずにフォロー

『失敗しても笑ってくれる子は居心地がよくて、ずっと一緒にいたいと思う』(31歳/広告)

デートの時に彼が何らかの失敗をすることは、正直よくあることですよね。
例えば行こうと思っていたお店が定休日だったり、入り口を間違えてしまったり。
そんなミスを責めずに優しくフォローしてもらえたら、彼としては嬉しいはず。

もしくは行く道を大きく間違えてしまって大失敗。
そんなときでも「これも楽しいよね」と前向きにフォローしてもらえれば、彼にとってはまさに天使の対応。
一瞬で「ずっと一緒にいたい」と気持ちが大きく膨れるはずです。

(2)仕事で疲れているのに優しく看病

『看病してくれた時は、この子のこと一生大事にしようって思った』(26歳/サービス)

仕事で疲れているのにも関わらず、遠くからやってきて風邪のとき看病してもらったら、男性として喜ばない人はいません。
愛情に満ちたその行動に、「天使かよ」なんて思ってしまう男性は多いでしょう。

男性はとにかく優しく看病されることに弱いんです。
天使といえば、まさに白衣の天使、看病です。
そのため多くの男性は、優しく女性から看病されることを夢見ているものです。

(3)ボディタッチで真っ赤になる

『いつも反応が初々しいと本当にかわいい』(28歳/コンサル)

初々しい彼女を見て「天使だ……」と可愛さにふるえる男性も多いでしょう。
手をつないだりチューをしたりして、真っ赤になって照れる彼女。
そんな初々しさに興奮しない男性はいないはず。

男性は女性の初々しい姿、恥じらいの姿にとてつもなくキュンとします。
天使のように純情な感じを見て、大切にしようとかみしめる人は多いはずです。

(4)ちょっとしたことでも覚えててくれた

『自分が覚えてないことを覚えてくれていた時はかなり嬉しかった』(29歳/金融)

昔話した他愛ないことを覚えてくれていたときも、男性にとっては何気に嬉しいものです。
ちょっとしたことでも覚えていてくれるのは、自分に興味があることの証。
そんな気持ちが嬉しくて、天使のように魅力を感じてしまうことは多いでしょう。

特に自分でもどうでもよくて忘れかけていたこと。
そんな細かいことを覚えていてくれたなら、親密さを抱かないはずがありません。
相手から感じるそんな細やかな気遣いや好意に、男性は弱いんです。

----------

いかがでしたか?
以上のような行動やシチュエーションを大事にすれば、正直、男性はめちゃくちゃ高い確率で落とせます。
ぜひ天使と思われるような瞬間を意識し、男性が憧れる理想の女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理