1. トップ
  2. グルメ
  3. お家で簡単に専門店の味!シーズニングに新メニュー仲間入り

お家で簡単に専門店の味!シーズニングに新メニュー仲間入り

  • 2019.2.12
  • 4196 views

家庭でも本格的な専門店の味わいを楽しみたい!そんなあなたにおすすめしたいのが、2月12日(火)にエスビー食品から発売される「マイレパートリーシーズニング」シリーズの新作だ。

「マイレパートリーシーズニング」シリーズは、和洋などのジャンルを問わず、素材の持ち味を活かした惣菜専門店のような本格的な味わいを再現することができる。素材にまぶして電子レンジやフライパンで温めるだけの簡単調理だから、忙しい日の献立にもぴったりだ。

今回新たに仲間入りするのは、しっとりやわらかな食感にローズマリーとディルウィードが効いたさわやかな味わいの「ハーブサラダチキン」、ほど良いクリーム感と、燻製こしょうの香りが効いたワンランク上の味わいの「燻製こしょうのポテトサラダ」、甘塩鮭の旨味をブラックペッパーとローズマリーで引き出した「甘塩鮭の包み焼き」、ジンジャーとブラックペッパーに甘辛い醤油たれがマッチした「厚揚げの旨だれステーキ」の全4種類。価格はいずれも110円(税別)となっている。

手間も時間もかけた専門店のような味わいを、簡単・手軽に楽しんでみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる