1. トップ
  2. 恋愛
  3. ペットショップで男性をキュンとさせる仕草

ペットショップで男性をキュンとさせる仕草

  • 2019.2.11
  • 1829 views

はしゃいでいる姿を見せよう

子供っぽい印象を与えたくない女性はいるでしょうが、ペットショップの場合はキュンとさせられる可能性があります。
そのため、ペットショップにて色々な種類の動物を見て喜んだり、触れ合ったりしてはしゃいでいる姿を見せましょう。
普段は控えめでクールなタイプの女性ほど、はしゃいでいる姿を見せるテクニックは、男性をキュンとさせる効果が高いです。

抱きしめる姿は効果的

ペットショップで男性をキュンとさせたい場合は、抱きしめる姿をアピールしましょう。
子猫や子犬といったサイズが小さいペットを愛おしい表情で抱きしめることによって、一緒に訪れている男性の気持ちを揺さぶれます。
ただ、子猫や子犬が暴れてしまうとキュンとさせる効果が薄くなってしまいます。
大事なのはゆっくりとした動作で優しく抱きしめることです。
そうすれば、子猫や子犬は暴れづらくなるので、抱きしめている姿を見せつけられるでしょう。
他に好きな動物の種類があるなら優先しても問題ないですが、特になかったり、抱きしめるペットの種類に悩んだりしている場合は、定番の子猫や子犬をおすすめします。

気に入ったペットに視線を向け続けましょう

お気に入りのペットに視線を向け続ける姿も、ペットショップにて男性をキュンとさせる効果があります。
ペットショップで色々な動物を見たかったとしても、気に入ったペットを見つけた場合は視線を向け続けるようにしましょう。
すると、男性に対して一途な印象を与えられるようになります。
また、視線を向けるだけではなく、話しかけるのも効果的です。
人間の赤ちゃんに話しかけるような言葉遣いをすれば、男性に可愛いと思わせることができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる