1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 洗練されたおしゃれな雰囲気が素敵!シェブロン柄のアイテムをご紹介します

洗練されたおしゃれな雰囲気が素敵!シェブロン柄のアイテムをご紹介します

  • 2019.2.10
  • 4854 views

ジグザグ模様のシェブロン柄は、おしゃれで人気を集めていますよね。シェブロン柄のアイテムは存在感がありつつも、お部屋に取り入れやすくアクセントにもなります。

そこで今回は、注目のおしゃれなシェブロン柄のアイテムについてまとめました。

存在感があっておしゃれ度も抜群!シェブロン柄アイテム8選

シェブロン柄のストレージバッグ

シェブロン柄のストレージバッグは、やわらかなグレーとホワイトのカラーリングで北欧インテリアにしっくり馴染みます。

さまざまな色のおもちゃを収納していますが、透けないストレージバッグに入れることで、インテリアの邪魔をしませんね。

シェブロン柄のプレート

シェブロン柄のプレートは落ち着きがあって、チョコレートを盛り付けてもおしゃれですね。

ホワイトの無地のランチョンマットやテーブルカバーなどを敷くと、シェブロン柄が映えてきれいですよ。

シェブロン柄のかけ布団カバー

モノトーンの子ども部屋に、同じくモノトーンのシェブロン柄のかけ布団カバーをプラスすると、ぐっと引き締まってかっこいい雰囲気になります。

テーブルやデスク、チェアなどシンプルなアイテムでまとまっているので、柄もののかけ布団カバーがより引き立っていますね。

シェブロン柄のキッチンスポンジ

セリアでは、シックでおしゃれなシェブロン柄のアイテムがたくさんあるんですよ。

シェブロン柄のキッチンスポンジもあり、こちらは1パックで2個セットというお得なアイテムです。

消耗品もおしゃれなモノトーンアイテムで統一したいという方にもおすすめ。

シェブロン柄のラッピングギフトボックス

セリアでは、かっこいいモノトーンのシェブロン柄のラッピングギフトボックスもあります。

引き出しのようなタイプのボックスで、洗練されたデザインのため大人女子も使いやすいですね。

シェブロン柄のブランケット

こちらのシェブロン柄のブランケットは、mofuaのアイテムです。

ふわふわとした手ざわりが魅力的で、静電気予防加工も施されているため、乾燥する時期も安心して使うことができますよ。

うっかり汚れてしまうことがあっても、丸洗いすることができるのでお手入れが簡単なのも嬉しいですね。

シェブロン柄のトイレカバー

淡い色のシェブロン柄のトイレカバーは、やわらかな雰囲気でシンプルインテリアにぴったりですね。

タオルやトイレマットもトイレカバーと同じ色、柄で統一すると、まとまりがある空間になります。

シェブロン柄のラグ

シェブロン柄のラグは、存在感があって敷くとお部屋のアクセントになりますね。こちらはトルコ産のラグで、肌ざわりがいいのが嬉しいポイントです。

デスクや収納アイテムもモノトーンで統一して、スタイリッシュなお部屋に!

まとめ

シェブロン柄のアイテムについてご紹介しました。洗練されたおしゃれなアイテムが豊富で、どれも素敵でしたね。気になったシェブロン柄のアイテムがあった方は、ぜひ手に入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる