1. トップ
  2. メイク
  3. ドラッグストアで買える!コスメ通が教える「デパコスに負けない」実力派コスメ3つ

ドラッグストアで買える!コスメ通が教える「デパコスに負けない」実力派コスメ3つ

  • 2019.2.10
  • 3130 views

デパートまで行かなくても近所のドラッグストアで手軽に優秀なコスメを買うことができたら、うれしいですよね!

今の季節、トレンドや季節に合ったものを新しくポーチに仲間入りさせたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、コスメコンシェルジュの資格を持つ渡辺彩季さんに1,000円以下のコスメアイテムをピックアップして紹介してもらいました。

1:キャンメイク「リップティントシロップ」

メイク直しの時間をゆっくり取ることができない方に大人気のティントリップ! リップメイクをしたてのきれいな状態が長時間続きます。

キャンメイクの『リップティントシロップ』は全部で5色。デイリー使いにもぴったりの使いやすいカラーバリエーションが魅力的です。唇の形にフィットするスパチュラ付きで塗りやすいのもうれしいポイント!

2:セザンヌ「ジェルアイライナー」

セザンヌから発売されているジェルタイプのアイライナーは、なんと500円(税抜)とコスパ抜群! 落ちにくいウォータープルーフタイプなので、朝から夜まで崩れる心配がなさそうです。

カラーバリエーションは、ブラック、バーガンディー、ブラウン、ネイビーの4色展開。アイシャドウと合わせて、アイラインのカラーを使い分けるおしゃれ上級者のテクニックにもチャレンジしやすいですね。

3:エスプリーク「セレクト アイカラー」

最後にご紹介するのは、エスプリークのアイシャドウ。カラーバリエーションは、驚きの16色。単色使いはもちろん、お気に入りのカラーを集めて組み合わせるのもよさそうですね!

ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合なので、パーティーやお呼ばれなどの特別なシーンにもマッチします。くすみカバー効果で夕方まで明るい目元をキープできますよ。

また、保湿成分とオイルが配合されているので、乾燥が気になる方も安心して使えます。

デイリー使いにぴったりのアイテムばかりなので、気になったものが見つかった方はぜひ買い足してみてくださいね。

【画像】

キャンメイクセザンヌエスプリーク

※ 価格はすべて編集部調べ

元記事で読む
の記事をもっとみる