1. トップ
  2. 恋愛
  3. IT系社長と結婚したい!出会える場所とアプローチ方法は?

IT系社長と結婚したい!出会える場所とアプローチ方法は?

  • 2019.2.10
  • 3550 views

IT社長との結婚やセレブ生活は、女性にとって憧れですよね。しかし、そういった社長などとの恋愛や結婚を実現させるためには、まず出会わなくてはいけません。

普段行く場所と違う場所に注目するべき

最近よく話題にのぼることが多いIT社長などと出会うためには、どういった場所に行けば実現できるのでしょうか。このようなレベルの高い人達と知り合うためには、普段よく行くようなチェーン店のお店などとは違う場所に出向かなくてはいけないでしょう。社長といっても同じ人間なのでカジュアルなレストランやお店にも行きますが、やはりいつも行く場所とは違う場所に足を運んだほうが良いと言えます。

会社社長と出会える場所はたくさんある

例えば、会社社長やセレブたちは日頃から体を鍛えることに熱心です。そのため、近所にあるスポーツジムの会員になるのも出会いにつながるかもしれません。

東京でいえば、六本木や麻布など社長が住んでいそうな地域のジムの方が出会える可能性が上がります。

また、社長やセレブは頭脳を使ってスキルアップをすることにも余念がありません。こういった意識の高い人たちと出会うためには、異業種交流会や専門的な内容の学習会などに足を運んでみることもおすすめです。

また、会社社長などの意識の高い人達は、肉体や頭脳を鍛える他にも、日常生活の楽しいことにも非常に熱心です。お金を使うだけではなく、工夫をしてふだんの生活をレベルアップすることに興味を持っています。例えば、ワイン教室や料理教室に通ってみることも、会社社長などとの出会いに繋がるかもしれません。また、陶芸教室やお花の教室など、日本に古くから伝わる伝統的な文化に触れられる場所にも、出会いのチャンスは転がっています。

自然なアプローチができる

こういった場所では、男も女も自然体で相手と接することになるので、自然と交際に発展できるでしょう。素敵な異性が見つかったら、いつもと変わらない自分でアプローチをかけるのがベストです。
このように、多くの場所に玉の輿にのったりセレブになれたりする出会いのチャンスがあります。IT社長やセレブたちとの出会いを求めて、ジムやセミナーなどのいつもと違う場所に足を運んでみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる