1. トップ
  2. 恋愛
  3. キャバ嬢が使う話を盛り上げるテクニックとは?

キャバ嬢が使う話を盛り上げるテクニックとは?

  • 2019.2.10
  • 4212 views

会話上手な人は男女問わず人気がありますよね。ここでは、人気キャバ嬢が使う会話を盛り上げるテクニックを紹介しましょう。

リアクションを多少オーバーにする

リアクションの大きい女性は男性から人気です。人気のキャバ嬢も、このテクニックは常に使っていますよ。相槌は必ずして、男性の武勇伝には「凄い!」と大きなリアクションをしましょう。同様に、プレゼントをもらった時は笑顔で「ありがとう!」を忘れずに伝えて下さいね。

相手の会話のペースに合わせる

独りよがりな会話は続きません。キャバ嬢は相手のペースに合わせるテクニックを使っています。とは言っても、マシンガントークの相手に対してこちらもマシンガントークを行っては元も子もありません。話し下手な人に対しては積極的に会話をし、時には聞き役に徹するなど臨機応変に対応しましょう。

オウム返しが基本

「オウム返しは会話の基本」という事を、聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか。しかし、人気のキャバ嬢はオウム返しにプラスして質問を行いますよ。「ゴルフに行ってきたんだ」に対して「ゴルフに行ってきたんですね!楽しかったですか?」という具合です。オウム返しに加えて質問する、という事を意識してみましょう。

時には自分の意見や感想も言う

相槌が上手な人は自然と会話を広げる事が出来ますが、仮に相手が話下手だった場合はどうでしょうか?会話が止まってしまいますよね。そんな時は、会話の方向性に関して自分の意見や感想を言ってみましょう。どうやったら会話が広がるのか?を常に意識しながら会話をする事がポイントですよ。

相手をリスペクトする

「あなたを尊敬している」という気持ちが伝わるだけで、会話が広がるかもしれません。人気のキャバ嬢はとにかく相手を褒めます。ただし、単に褒めるだけでは意味がありません。相手の良いところを具体的に伝えてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる