1. トップ
  2. ファッション
  3. 『今買いニット』どれにする?まだまだ使える旬の《ハイネックニット》をご紹介♡

『今買いニット』どれにする?まだまだ使える旬の《ハイネックニット》をご紹介♡

  • 2019.2.10
  • 3029 views

まだまだ寒い日が続く毎日・・・春が待ち遠しいけど、首元まで暖かいハイネックニットは手放せないアイテムですよね。

追加購入は迷ってしまうけど、今の時期ならセールで安くゲットできちゃうアイテムも多数ありますよ♪

今買うならこのニットがおすすめ!そんなアイテムをご紹介します♡

今買い!ハイネックニットアイテム♡

大人のおしゃれを楽しむなら断然ホワイト
[ADAM ET ROPE'] ウールクロップドタートルプルオーバー
出典:zozo.jp

シンプルに使いやすいホワイトのニットは、是非ともセールでチェックしたいところ。

デザインもシンプルなので来年でも使えます。

ベージュやブラウンのアイテムと合わせることで、大人っぽく落ち着いた雰囲気に仕上がります。

程よい抜け感を出せるベージュカラー
[ADAM ET ROPE'] ウール畦編みボトルネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

白や黒、グレーは持っているけれど案外ベージュには手を出したことがなかった!

そんな方にもおすすめなこちらのニットは、落ち着いた雰囲気なのでカラーの小物と合わせても喧嘩しません。

一枚持っておくと重宝しますよ♡

気分が上がる、春先取りカラーをチョイス
[ADAM ET ROPE'] ウールスムースタートルネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ニットから春を先取り♪

鮮やかでフレッシュなブルーは、トップスに持ってくるだけで印象をぱっと明るくしてくれます。

デニムと合わせて大人カジュアルに、白のスカートと合わせても爽やかに着こなせます。

シックな色味で、大人の雰囲気をアップ
シックな色味で、大人の雰囲気をアップ
出典:http://zozo.jp/

落ち着いたカラーは、ブラックのアイテムと合わせることで大人っぽい印象に仕上げてくれます。

アクセサリーは断然ゴールドがおすすめです!

シックな雰囲気を楽しむコーデで、まだまだ冬を楽しみましょう♪

前後アシメデザインでコーデに存在感
[ADAM ET ROPE'] リブアシンメトリープルオーバー
出典:zozo.jp

気になるヒップをカバーしてくれる、後ろ下がりのデザインがGOODですね。

落ち着いたライトグレーは、柄アイテムと合わせても全体を大人っぽくまとめてくれるので、一枚持っておくと安心です。

オンにも使えるシンプルさが魅力的ですね!

オンにもおすすめ、きれいめニット
[Spick & Span] ロングスリーブハイネックプルオーバー◆
出典:zozo.jp

ゆったりサイズがトレンドの今、程よいフィット感のニットも一枚あると安心ですよ。

程よくつまった首元に品があり、きれいめなパンツや小物アイテムと合わせればオフィスシーンにも◎。

デニムと合わせればデイリーにも活用してくれます♪

お姉さんの休日スタイルに適当!
[Spick & Span] ジガラスリットイリタートル◆
出典:zozo.jp

上下ともにゆるっとしたシルエットがトレンドライク。

柔らかなベージュカラーのニットは、大人の女性だからこそ上手に着こなせるアイテムなんです♡

スカートはもちろん、デニムでカジュアルに仕上げても素敵です。

肌触りの良い優しいナチュラルカラー
[Spick & Span] WASHABELE WOOL リブタートル◆
出典:zozo.jp

肌にすっと溶け込んでくれるナチュラルカラーのニットです。

ボトムスも同系色でまとめ、トレンドのチェック柄ジャケットを合わせれば旬の着こなしに。

体に程よくフィットしてくれるので、オンオフ両方使える万能アイテムですね。

トレンドライクなオーバーシルエット
[YECCA VECCA] ・ループ編みニットプルオーバー
出典:zozo.jp

春先取りのラベンダーカラーが魅力の一枚♡

まだ春はちょっと先なので、落ち着いた色味のボトムスで季節感を取り入れれば、今の時期でも挑戦しやすいですね。

春には、白やイエローのボトムスと合わせても素敵です。

際立つリブデザインが、コーデに立体感を
[YECCA VECCA] ・ワイドリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

くたっとしたネック部分が、コーデにこなれた印象をプラス。

膨張して見えがちなアイボリーも、リブデザインならすっきりと着こなせます。

全体をワントーンで仕上げたコーデは、まさに旬のスタイルですね♪

トレンドスタイルにもはまってくれる
[FREAK'S STORE] タートルネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ゆったりボリュームのニットは、女性らしいスカートやワンピとのレイヤードに最適です。

特に今っぽさを取り入れるのであれば、メンズライクなスニーカーを合わせるのがGOOD!

旬の着こなしを楽しめますよ♪

デイリー使いにぴったりの程よいフィット感
[Classical Elf] ワイドスリーブ ハイネック コットンニット
出典:zozo.jp

カジュアルなアイテムとの相性がとてもよいシンプルなニット。

リブデザインはすっきりとした着こなしを叶えてくれるので、長すぎない袖と相まって全体のバランスも取りやすいですね♪

コーデの悩みを解消してくれる、春先にもおすすめのアイテムです。

コーデのポイントに◎お家ケアできるのも嬉しい
[green label relaxing] [手洗い可能] KFC リブ ハイネック ニット 12G
出典:zozo.jp

シンプルで落ち着いたコーデからちょっと抜け出したい!

そんな時はフレッシュで元気溢れる赤のアイテムをプラスしてあげると、こなれた印象のコーデに仕上がりますよ。

お家ケアできるので気軽に着れるのも嬉しいですね♪

あか抜け感を出せる、メンズライクな雰囲気
[Classical Elf] ビッグシルエットで包み込むローゲージハイネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

メンズライクなニットは、思いっきりかっこよく着こなすのがおすすめ!

ダボっとしたパンツだと野暮ったく、それこそ男性っぽくなりすぎちゃうので、足首までの程よい丈感をチョイスするのが◎です。

足元はスニーカーで旬を取り入れて♪

アランニットで叶える、大人のワントーン
[TODAYFUL] ハイネックアランニット
出典:zozo.jp

コーデに立体感を演出できるアランニット。

全体をワントーンでまとめて旬の雰囲気をまといながら、ボトムスのボリュームと、コンパクトなトップスとのバランスはまさに黄金比です。

大ぶりイヤリングがコーデのアクセントになってくれますね♡

まとめ

おすすめの「今、買い!」ニットは、いかがでしたでしょうか♪

春を先取ったカラーは、これからの時期にも活躍してくれるのでとってもおすすめです!

ゆったりシルエットも良いですが、フィット感のあるアイテムも一枚ゲットして幅広いシーンで活躍させるのもおすすめですよ。

皆さんもお気に入りの一枚を見つけてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる