1. トップ
  2. ネイル
  3. 卒園式や入学式に《ベージュピンクのグラデーションネイル》が推される理由

卒園式や入学式に《ベージュピンクのグラデーションネイル》が推される理由

  • 2019.2.10
  • 51389 views

もうすぐ卒園式、そして入学式の季節です。ご家族にとって大切な一日に、どんなネイルにするか悩んでいるママも多いのではないでしょうか?もし、迷っているなら「ベージュピンクのグラデーションネイル」はいかがでしょうか?この記事では、ベージュピンクのグラデーションネイルがおすすめされる理由と、いちおしデザインをご紹介します。

理由その1♡セルフ派にも簡単で伸びても目立たない

子育てをしていると、「忙しくて、サロンに行けない!」ということも珍しくありません。また、単に節約のためにセルフでネイルをする方もいるでしょう。

ピンクベージュは肌馴染みのいい色です。簡単にグラデーションができるので、初心者さんにもおすすめ。アートをしなくても、手指を十分美しく見せてくれます。

また、伸びても目立たちにくいのも特徴。卒園式から入学式までの間にネイルチェンジをする時間がない人もいますよね。根元がクリアかつナチュラルな色味なので、自爪との境目が目立ちにくいです。

お子さまの卒園式や入学式で少しだけ雰囲気を変えたいなら、入学式の前日に根元に小さなスタッズを乗せてもいいですね。

理由その2♡シンプルアートがおしゃれにきまる

大事な式典では、アートは無難にシンプルできめたいという人もいますよね。ただ、シンプル過ぎて「没個性」にはなりたくないもの。

ピンクベージュグラデーションネイルなら、シンプルなアートもセンスよく仕上がります。例えば、根元から少しずらした部分に、トレンドのワイヤーとパールを使って左右1本ずつだけアートするのはいかがでしょうか?大人ならではのおしゃれアートになりますよ。

ラインテープを使ったアートも、おすすめです。先端寄りにバツを描くようにクロスさせたシルバーのラインテープをオンすると、モダンで都会的なデザインになります。「センス抜群のママだな!」と思われそうですね。

理由その3♡華やかアートも上品な雰囲気になる

「周りのママ友とは、ちょっと差をつけたい」と思うなら、華やかなアートにチャレンジするのはいかがでしょうか?

ピンクベージュグラデーションネイルは派手めなアレンジをトーンダウンさせてくれるので、品よく見えます。例えば、数本だけストーンの埋め尽くしネイルにしてみましょう。一見華美な印象ですが、ほかの爪が落ち着いているので上品な印象になります。これが、ピンクベージュグラデーションの強みです。大胆アートにも安心してチャレンジできそうですね。

お子さまの大事な卒園式と入学式。ママも素敵なネイルで臨んでくださいね!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる