1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】で注目の収納アイテム8選☆お手頃価格で使いやすさも抜群!

【3COINS】で注目の収納アイテム8選☆お手頃価格で使いやすさも抜群!

  • 2019.2.9
  • 31730 views

3COINSにはおしゃれなアクセサリーや雑貨、キッチンツールなどがたくさんあります。収納アイテムも豊富で、収納力が高いだけではなく、デザイン性が高いものが多いんですよ。

そこで今回は、プチプラな3COINSの収納アイテムについてまとめました。

プチプラで便利!3COINSの収納アイテムできれいに片付けよう

おもちゃの収納に

子どもも喜びそうな、可愛らしいキリンやゾウのデザインの収納ケース。

通気性がいいメッシュタイプの収納アイテムで、使用しないときはぺたんとコンパクトに畳むことができ、場所を取らないのが嬉しいポイントです!

傘の収納に

3COINSではモノトーンアイテムも多く扱っていて、こちらの傘を収納しているワイヤー傘立ても3COINSの商品です。

シンプルかつクールなデザインで、受け皿が付いているため水滴が垂れて床が汚れてしまう心配がないのがいいですね。

アクセサリーの収納に

ミラー付きマルチケースは、アクセサリーを収納するのにぴったり。ポーチなどに入れて持ち歩くこともできますね。

蓋にはさまざまな花がデザインされていて、大人可愛い落ち着き感が素敵です。

中に仕切りが付いているため、リングやイヤリングなどを分けて収納することができるのも嬉しいですね。

靴下や下着の収納に

靴下や下着は意外と収納に困るアイテムですよね。

こちらのように細かく仕切りが付いている収納ボックスを活用することで、きれいに収納することができます。

また蓋が透明なため、何を収納しているかも確認しやすいですよ。

コットンの収納に

コットンケースは、蓋がシルバーで可愛らしいデザインなのがいいですね。

コットンを収納するのはもちろん、なくなりやすい小物を入れておくのもおすすめですよ。

靴の収納に

シューズクロークの棚に収納ラックを設置すると、高さを無駄にしない収納が実現します。

きれいに子どもの靴を並べて収納することができ、通気性もいいため臭いも気にならずに使いやすいですね。

綿棒の収納に

綿棒を収納しているのは、3COINSのストックバッグです。

ストックバッグはデザインも可愛らしく、綿棒などを収納して洗面所に置いておくとワンポイントになりますね。

ネイルの収納に

たくさんネイルを持っていると、どのように収納しようか頭を悩ませてしまいますよね。3COINSのネイルボックスを活用すると、きれいに収納することができます。

中に仕切りが付いているのも収納しやすいポイント。

まとめ

3COINSの収納アイテムについてご紹介しました。プチプラでおしゃれな収納アイテムが3COINSにはたくさんあることがわかりますね。

素敵な収納アイテムがほしいという方は、ぜひ3COINSをチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる