1. トップ
  2. 恋愛
  3. 欧米では当たり前?の恋愛テクニック「フラテーション」とは?

欧米では当たり前?の恋愛テクニック「フラテーション」とは?

  • 2019.2.9
  • 11879 views

好きになった相手に興味を持ってもらうための恋愛テクニックに「フラテーション」というものがあります。抜群の効果を発揮しますのでぜひ試してみてください。

フラテーションとは?

フラテーションとは、欧米では恋愛の初歩的なテクニックとして利用されています。方法はいたってシンプル、相手のことを何でも褒めてあげることなんです。人から褒められると何だか嬉しい気持ちになると思いますが、それは男性だって同じなんですよ。フラテーションを使うことで相手との会話がスムーズになるどころか、いつの間にか相手があなたのことを好きになっているということが起こります。

どんな風に褒めればいいの?まずは外見から

男性は子どもであろうと大人であろうと、女性から褒められればとても喜びます。褒められて嬉しくなるとあなたのことを恋愛対象として意識していくのです。では、どのように褒めればいいのでしょうか。

「かっこいいですね」「素敵です」「その服センスがいいですね」など、まずは外見を褒めてあげましょう。そうすることで男性は大きな自信を得ることになります。好きな相手を褒めるのは緊張するという人がいるかもしれませんが、相手を惹きつけるための初歩的なテクニックが「褒める」ということですので勇気を出してやってみましょう。

内面を褒められることこそ、最上の喜び

外見を褒めたら次は内面や能力、存在自体について褒めてあげると完璧です。「優しいですね」「頼りになります」「何でも知ってるんですね」「こんなこともできるんですね!」と彼自身の良いところをたくさん見つけて褒めてあげると、彼の中であなたは特別な存在に変わっていきます。

自分ががんばっている部分や存在自体を褒めてくれる人は身近にあまりいるものではありません。承認欲求を満たしてあげることで、自然と恋愛感情が生まれていくのです。彼の存在、能力、性格をたくさん褒めて彼にとって大切な相手になりましょう。

元記事で読む