1. トップ
  2. ファッション
  3. これ欲しい!北欧デザインやプチプラショップ(IKEA・ニトリetc.)のおすすめミラー

これ欲しい!北欧デザインやプチプラショップ(IKEA・ニトリetc.)のおすすめミラー

  • 2019.2.9
  • 17142 views

身だしなみのチェックとしてはもちろん、空間のアクセントにもなるミラー。

今回は、実用性だけでなくインテリアにも映える素敵なミラーを、暮らしに取り入れている実例をご紹介します。

北欧デザインからプチプラまでまとめていますので、是非ご覧ください。

おしゃれなミラーをインテリアに!

normann COPENHAGEN(ノーマンコペンハーゲン)

デンマーク発「normann COPENHAGEN」のフリップミラー。

スタイリッシュな空間のアクセントになっていますね。

シックな雰囲気が漂うブラックのフリップミラーは、ホワイトのデスクにさりげなく置いてもスマートに決まりますね。

使い勝手の良い大きさなので、日常使いに便利ですよ。

カラーバリエーションが豊富な一面も嬉しいフリップミラー。

ミラーの土台の部分はトレイのようになっているので、収納スペースとしても使える優れモノ。

モノトーンインテリアにマッチするフリップミラーは、シンプルなデザインなので飽きがこないという一面も。

機能性とデザイン性に優れていますよ。

トレイの部分に、コスメをさりげなく置いても様になりますね。

モノトーンだけでなくカラフルなカラーも展開されているので、お好みのタイプが見つかりやすいですよ。

IKEA

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

シンプルで機能的な「IKEA」の人気アイテム、フレック。

片面は拡大鏡になっているミラーは、防水仕様という嬉しい一面も。

壁面に取り付けるタイプなので、スペースの有効活用にも◎。

モノトーンインテリアにもマッチする、無機質なルックスがポイントのフレック。

使いたい時は手前に引き伸ばせれる便利なミラーです。

空間のアクセントになる「IKEA」のミラー、エークネ。

シンプルなサークル型の鏡に、渦巻き状のスチール製ワイヤーをプラスして華やかな雰囲気になっています。

波打ったようなシルエットが印象的な「IKEA」のクラブ。

4ピースの鏡がセットになったタイプで、一枚で使ったり横に並べて使ったりとアレンジが効いて楽しめるミラーです。

MOEBE(ムーベ)

デンマークで2014年に誕生した、「MOEBE」のミラー。

ミニマルなフォルムでありながらも、スタイリッシュなかっこよさが際立ちますね。

おしゃれな空間のアクセントになります。

コペンハーゲンを拠点とした建築家と家具職人が立ち上げたというブランド、ムーベ。

機能的な一面もしっかりと備えたミラーは、日常のどんなシーンにもマッチします。

こちらは、壁面に掛けるタイプのムーベのミラー。

ブラック系の壁面に映える、クールな存在感を醸し出しています。

トイレインテリアにスタイリッシュな雰囲気をもたらしますね。

Broste Copenhagen (ブロステ コペンハーゲン)

デンマークの「Broste Copenhagen」のミラー。

存在感のあるしっかりとしたフレームが印象的なミラーは、シックな雰囲気をもたらしますね。

ニトリ

続いては、「ニトリ」で見つけたミラー。

モザイクのようなフレームデザインが、おしゃれな雰囲気をもたらします。

ホテルライクなシンプルなインテリアにもマッチしていますね。

3COINS

3COINSで見つけた六角形をしたミラーは、空間のアクセントになるセンスの良いデザインです。

インテリアのテイストを問わずに合わせられるので、様々なシーンにプラス出来ますね。

まとめ

今回は、北欧デザインからプチプラまで、空間のアクセントに映えるミラーをご紹介しました。

おしゃれなデザインのミラーは、鏡を見る時間が楽しみになりそうですね。

是非、お気に入りのミラーを見つけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる