1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼から誘いが来ない..これって脈なし?

気になる彼から誘いが来ない..これって脈なし?

  • 2019.2.8
  • 2685 views

仕事やプライベートが忙しい

仕事やプライベートが忙しくて誘って来ない男性は多いです。
正確に言うと誘いたいと思っているけど、忙しくて誘えないというのが男性の本音です。
なかなか誘えない日々が続き、気がつけばもう、そうとうな時間が経ってしまい誘いづらくなったというパターンもあります。
もし勇気があれば女性から誘ってみるのもいいでしょう。
女性が誘った時に、すぐに忙しいからと誘いを断る男性はその女性と会いたいとは思っていません。
脈があれば忙しくてもなんとか時間を作るはずです。

もともと誘えないタイプ

男性だからといって、みんながみんな誘って来る訳ではありません。
なかには女性を誘いたいと思っているのに誘うことが出来ない男性もいます。
女性としては男性から誘って欲しい、という思いもありますが、なかなか行動に移せない男性もいるのです。
そういう男性の場合は、男性が誘いやすいように女性から、連絡してみましょう。
たわいない話で大丈夫です。
男性が女性を誘えないのは自分に自信がないからです。
たわいない話でも男性は少し自信がつき誘って来るかもしれません。

本当に脈がない

気になる彼から誘いが来ないのは、いくつかの理由がありますが本当に脈がない場合もあります。
そう、彼はあなたのことを意識してみていないのです。
だから誘って来ないのです。
なにか理由があって誘って来ないのか、それとも本当に脈がないのか、判断するのは難しいことです。
なにもしないで、ただ誘いを待ち続けるより、ちょっとしたアクションを起こして彼の反応を見るのもひとつの手です。
もし本当に脈がなかったとしても次の恋に進むことができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる