1. トップ
  2. ファッション
  3. キュートなものがいっぱい♪【セリア・キャンドゥetc.】でガーリーなアイテムを探そう!

キュートなものがいっぱい♪【セリア・キャンドゥetc.】でガーリーなアイテムを探そう!

  • 2019.2.8
  • 9464 views

昔は安いけれどデザインがいまいちという商品が多かった100均。

でも今はデザイン性の高いものが増えて、そのアイテムを目当てに100均をはしごするという方も少なくないですよね。

そこで今回は、そんなデザイン性の高いアイテムの中からガーリーなものをピックアップしてご紹介します。

ガーリーでかわいいアイテムを100均で揃えよう

食器もガーリーに

割れにくく子供の食器などに使いやすいメラミンやプラスチックの食器。

こちらはキャンドゥのアイテムで、かわいいポニーが描かれています。

このデザインなら、好き嫌いなどが多い子供もいつも以上に食事を楽しんでくれそうです。

大人っぽいものも

100均の人気定番アイテム、珪藻土を使ったコースター。

これまでは表面に凹凸がないプレーンなデザインのものが多かったですが、キャンドゥには花をイメージする凹凸がついたガーリーなものもあります。

ホワイトのコースターなら、ガーリーなインテリアとの相性もいいですね。

カラフルに

見える場所において使うことが多いアロマキャンドルも、かわいいデザインだとうれしくなりますね。

こちらは香りごとにカラーの違うダイソーのアロマキャンドル。

パステルカラーでフタつきのジャータイプ。

かわいいのに機能性もばっちり!

リボンをつけて

穴が開いたり、汚してしまったりということが多いソックスも、100均のものなら気兼ねなく使えますね。

ダイソーにはかわいいデザインのソックスが多いのですが、こちらはモノトーンでシックなのに小さなリボンがついているガーリーなアイテム。

モコモコソックスも

フレッツにはリボンつきのモコモコソックスも。

カラーもパステルでかわいいですが、ブラックの履き口と小さなリボンがかわいすぎない引き締まった雰囲気を作ってくれています。

手頃な価格でかわいいので、友達へのプチギフトにもよさそう。

ボヘミアンな雰囲気

こちらもフレッツのアイテム。

ボヘミアンな雰囲気の花をイメージさせる柄のクッションシートは、ガーリーだけどかわいすぎないので、インテリアアイテムとして活躍してくれそう。

ブラウンなら、大人っぽいインテリアのアクセントとしても使えそうですね。

デザートもカラフルに

セリアからはミルキーカラーのデザートカップが登場。

ミルクボトル型のデザートカップというだけでもかわいいのに、ミルキーカラーというガーリーな要素がプラスされては見逃せないですよね。

デザートを入れるだけでなく、ラッピングとしても使えるアイテム。

収納アイテムも

様々な場所に小物を吊るして収納できると人気のセリアのワイヤーピンですが、これまではシルバーカラーでシンプルなものばかりでした。

でも最近登場したのはパステルカラーのもの。

これなら子供部屋の収納など、見える場所に使いたくなりますね。

まとめ

100均で購入できるガーリーなアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介した以外にも100均にはかわいいガーリーアイテムがたくさんあります。

ぜひ今回の内容を参考にお気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

元記事で読む