今どき大人女性もプチプラでおしゃれを楽しんでいる!おすすめのプチプラブランド3選

「大人になったら、高い服で高級感のあるファッションを楽しむ」そんな時代はもう終わり!

今どきは、大人女性でもプチプラファッションで賢くおしゃれを楽しんでいるんですよ!

そこで今回は、大人女性にもおすすめのプチプラブランドを3つご紹介したいと思います。

おすすめアイテムとともにご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Re:EDIT

ざっくりルーズニットVネックトップス
出典:zozo.jp

カジュアルなイメージが強いボーダーニットですが、Re:EDITのボーダーニットは、Vネックだから大人っぽく着こなすことができます。

程よく抜け感のあるゆったりシルエットも今年らしくていいですね!

ケーブル編み起毛ざっくりニットカーディガン
出典:zozo.jp

今シーズン人気のざっくり編みのニットカーディガン。

ぼんやり見えてしまいがちな淡色のワントーンコーデも、トレンドを意識すればおしゃれ見えが叶います☆

ストレッチ美脚テーパードパンツ
出典:zozo.jp

ほんのりとしたかわいらしさが大人女性にも人気のラベンダーカラー。

テーパードパンツなら、カラーアイテムでもきちんと感があるので、通勤などにもピッタリですよ!

チェック柄ブロッキングワイドパンツ
出典:zozo.jp

無地とチェック柄のブロッキングデザインが目を惹くワイドパンツ。

ワイドなシルエットなのにラフに見えないのGOOD!

スカートのようにふんわりしていて、女っぽさも演出してくれていますね!

ダウンライクルーズドルマン中綿ジャケット
出典:zozo.jp

今シーズンは、カジュアルなダウンもおしゃれに着こなしたいです。

Re:EDITの中綿ジャケットは、ボリューミーなシルエットが今年らしい!

肩を落として着ると、こなれ感が出ますよ!

Pierrot

キャンディスリーブ 袖リボンニット
出典:zozo.jp

Pierrotの袖をきゅっと絞れるキャンディスリーブのニットトップスは、定番のニットをワンランク格上げしてくれるアイテム。

だから、シンプルにデニムパンツと合わせるだけでもおしゃれに決まるんです!

 360°美脚見えストレートテーパードパンツ
出典:zozo.jp

きれいめからカジュアルまで幅広く活用できるテーパードパンツは、ベーシックカラーのものを一本持っておくと便利ですよ!

プチプラでゲットしておけば、お値段以上に活躍してくれます!

ウールタッチキャミオールインワン
出典:zozo.jp

着心地が楽チンなオールインワンですが、グレンチェックならきちんと感があるので、ワイドなシルエットでもラフになりすぎず、きれいめな着こなしが叶います。

スエードタッチプリーツスカート
出典:zozo.jp

ふんわりしたシルエットが女性らしく、また、大人の上品さを演出してくれるプリーツスカート。

きれいめに着こなすのはもちろん、カジュアルダウンした着こなしに使ってもOKです!

ウールタッチノーカラーガウンコート
出典:zozo.jp

大人コーデのアウターに、ノーカラーガウンコートを。

ノーカラーなら、コーデがすっきりと見えるし、さらにウエストもキュッと締めれるベルト付きだから、アウターを羽織ってもコーデの着膨れが気になりません。

ROPE' PICNIC

コーデュロイワイドパンツ
出典:zozo.jp

シーズンライクなコーディネートを作ってくれるのは、コーデュロイパンツ。

ワイドなシルエットでカジュアル感強めなアイテムですが、深みのあるグリーンが大人っぽさも表現してくれていますね!

プリーツフラワースカート
出典:zozo.jp

レディライクな花柄のプリーツスカートは、女性らしくきれいめに着こなすだけでなく、足元をスニーカーにして外してみるのもおすすめです!

雰囲気を変えれば、マンネリ化も防げますよ!

【WEB限定】チェックタイトスカート
出典:zozo.jp

きちんと感がありながら、かわいらしさも演出してくれるチェックタイトスカート。

明るめの配色で、春まで使ってもOKなアイテムです。

プチプラなのに長く使えるのがうれしいですね!

【2WAY】ロングジャンパースカート
出典:zozo.jp

幼さを感じさせないジャンパースカートは、ボタンを外せばロングガウンとしても活用できる優れもの。

さらに、前後2WAYで着られるデザインなので、着回しの幅がとっても広いんです!

起毛Vネックワンピース
出典:zozo.jp

存在感たっぷりの真っ赤なワンピース。

鮮やかすぎない深みのある色合いだから、子供っぽく見える心配もありません。

今シーズンは、黒ではなくグレータイツで引き締めるのが人気ですよ!

大人女性もプチプラコーデを楽しもう!

いかがでしたか?お気に入りのアイテムはあったでしょうか?

どのブランドも、大人っぽくおしゃれなアイテムがたくさんなのに、プチプラでゲットできちゃうのが魅力。

ぜひ、お買い物の際はチェックしてみてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。