1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の妄想が掻き立てられるLINEの内容とは?

男性の妄想が掻き立てられるLINEの内容とは?

  • 2019.2.7
  • 10086 views

『かわいい絵文字』

女性同士などでは何も考えずに使っているハートマークやキスマークの絵文字やスタンプ。
しかし男性からすると、「もしかしてこれって…」とドキドキしてしまうようです。
好きな人へのLINEではハートマークを増やすのも効果的かも…?

『お風呂入ってた』

やはり『お風呂』という単語を聞くと即座にその姿を思い浮かべてしまう…。
定番ワードですが、普段見られない女性の姿を妄想してしまうのでしょう。
また、『お風呂入ってくる』も同様に効果的です。
返信を待っている間、いろいろ想像をしてしまうのかもしれません。

『ラインスタンプ』

たくさんのハートにI LOVE YOU や 大好き と書かれているラインスタンプ。
気軽に使えるものだからこそ、男性は「これは本気なのか無意識なのかわからない…」と妄想を掻き立てられるようです。
使いすぎるのも良くありませんが、適度に送れば男性をドキドキさせることができます!

『ちょっと寂しいの』

夜中にひとこと「ちょっと寂しいの」とLINE。
そんなことを言われたら、誘われてるのかな?などと思いますよね。
今から会いに行って、あんなことやこんなこと…なんて考え出したらもう眠れない!
また、弱音を吐かれると「頼られてるのかな」という気持ちにもなり、嬉しくなるようです。

『自撮り写真』

「髪切ったんだ。」や、「新しい服買ったんだ。」などのメッセージと一緒に送った自撮り写真。
その写真の中に鎖骨やうなじがチラっと写っていると、思わずドキドキしてしまう男性も!
また、靴などを写して普段は見せない足を写すのも効果的。
ただあまりにもたくさん送りすぎると、ナルシストだと思われるから気をつけてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる