1. トップ
  2. ファッション
  3. この冬のオシャレアイテム♡ニットパンツを使ったカラー別コーデ集

この冬のオシャレアイテム♡ニットパンツを使ったカラー別コーデ集

  • 2019.2.7
  • 6734 views

この冬、オシャレな女性がこぞって取り入れているニットパンツ。

リラックスしてスタイリングが楽しめるニットパンツは、大人の女性からの人気も高いアイテムです。

春まで着倒したい♡ニットパンツを使った素敵なコーディネートを集めました。

春まで着倒したい♡ニットパンツコーデ集

オシャレ映えが狙える♡ホワイトニットパンツ
 AUNT MARIE'S リブニットパンツ
出典:zozo.jp

ホワイトカラーのニットパンツは、履くだけでオシャレなスタイリングを目指せる優れもの。

ケーブルニットを合わせれば、小慣れた印象のニット×ニットスタイルにチャレンジできますね。

リブニットワイドパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなボーダートップスの着こなしも、ホワイトニットパンツで脱マンネリコーデに。

真っ白でしなやかな素材のニットパンツは、上品でクリーンな冬コーデにまとめてくれます。

ウールワイドパンツ
出典:zozo.jp

ホワイトのニットパンツは、どんなカラーのアイテムとも合わせやすいところも魅力の1つですよね。

鮮やかなブルーのニットを取り入れることで、清潔感たっぷりのハンサムな冬ニットスタイルに。

もっちりニットワイドパンツ
出典:zozo.jp

ニットワンピースの着こなしにも差が出ます。

デニムやスキニーパンツと合わせがちなニットワンピーススタイルに、あえてワイドシルエットのニットパンツを合わせることでリラックスフェミニンな大人の着こなしが実現できるんです。

ハニカムスリットパンツ
出典:zozo.jp

細身のニットパンツは、レイヤードコーデに大活躍してくれるアイテムです。

ひざ丈スカートのコーディネートも、ニットパンツを履いて抜け感のあるレイヤードスタイルに。

モノトーンにベージュカラーと、シンプルなカラーに絞り込むことでスタイリッシュなニットパンツコーデが目指せますよ。

肌なじみのいい上品ベージュニットパンツ
リブニットパンツ
出典:zozo.jp

優しいカラーのベージュニットパンツは、肌なじみがよく大人でもチャレンジしやすいカラーです。

モードなブラックトップスも、どこか大人で品のあるコーディネートにまとめてくれます。

サーマルニットパンツ
出典:zozo.jp

スクールライクなチンデンニットは、ニットパンツを合わせることで垢抜けコーデにシフトできます。

毎日のニットコーデも、ニットパンツ1枚あれば、旬な着こなしを目指せるんです。

リブニットパンツ
出典:zozo.jp

濃いめのベージュパンツは、存在感も抜群。

メンズライクなフーディートップスは、美人シルエットのニットパンツを合わせることで品格スタイルにまとめることができますよ。

リサイクルウールケーブルニットパンツ
出典:zozo.jp

ベージュやブラウンのアイテムと合わせれば、グラデーションのきいたオシャレスタイルに。

ケーブルデザインのニットパンツは、シンプルになりがちな大人の冬スタイルのアクセントにも大活躍のパンツです。

 ニットリブワイドパンツ
出典:zozo.jp

鮮やかなカラーのニットカーディガンコーデの引き立て役にもピッタリ。

春らしい鮮やかなカラーのアイテムが多くみられるこれからの季節のコーディネートにも大活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

スタイリッシュなブラックニットパンツ
ハイゲージニットパンツ
出典:zozo.jp

ブラックカラーのニットパンツで、スタイリッシュなニットパンツスタイルに。

こっくりとしたブラウンカラーのパーカーに合わせて、メンズライクなコーディネートを目指すのも素敵ですね。

 ワイドリブニットパンツ
出典:zozo.jp

フェミニンコーデに偏りがちな淡いカラーのニットに合わせて、メリハリのあるカラースタイルにチャレンジ。

タックインすることで、着膨れせず細見え効果も狙えます。

ニットワイドイージーパンツ
出典:zozo.jp

トレンドのニットカーディガンに合わせれば、この冬のトレンドを盛り込んだニットパンツスタイルにまとまります。

オールブラックにニットカーディガンを羽織れば、オシャレなモノトーンスタイルに。

スリット入りニットワイドパンツ
出典:zozo.jp

グレーカラーのニットに合わせて、グラデーションのきいた冬スタイルに。

シンプルなカラーのスタイルには、レオパードやチェックなど、柄物アイテムを取り入れることでオシャレ映えしますよ。

センターラインニットパンツ ニットロングパンツ
出典:zozo.jp

すっきりシルエットのニットパンツなら、ニット素材ならではの野暮ったさを回避できます。

張り感のあるコートを羽織れば、素材感を最大限に生かしたニットパンツスタイルに。

好印象にまとまるグレーニットパンツ
ニットワイドパンツ
出典:zozo.jp

好印象コーデにまとめたいなら、どんなアイテムとも相性よく楽しめるグレーのニットパンツがおすすめです。

ホワイトのケーブルニットの着こなしも、好印象で大人なスタイリングに。

リブニットワイドパンツ
出典:zozo.jp

ブラックパーカーに合わせて、メンズライクな着こなしに。

寸胴になりがちなニットパンツは、クロップド丈を採用することで足首見せによるスタイルアップが狙えます。

ミラノリブニットパンツ
出典:zozo.jp

ジャケットを羽織れば、きちんと感のあるニットパンツコーデに。

パンプスを取り入れれば、カジュアルなアイテムの着こなしもレディにこなすことができますね。

スリット入りニットワイドパンツ
出典:zozo.jp

柔らか素材のニットパンツは、ハリのあるレザージャケットを羽織ることで、生地感を最大限に生かしたコーディネートにチャレンジできます。

辛口になりがちなライダーススタイルも優し気にまとまりますね。

トレンドのふわもこアウター
出典:http://zozo.jp/

トレンドのふわもこアウターのスタイリングにも使えます。

細身のニットパンツを取り入れることで、女性らしいシルエットを叶えつつ今年らしいゆる感スタイルが実現しますね。

残りの冬はこれで乗り切る♡

オシャレさん御用達のニットパンツをコーディネートに取り入れて、この冬のオシャレをもっと素敵に楽しみませんか?

ニットやボア・スウェットとの相性もいいですよ。ぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる