1. トップ
  2. ファッション
  3. 簡単頼れる3大アイテム!《オールインワン・ワンピース・セットアップ》特集

簡単頼れる3大アイテム!《オールインワン・ワンピース・セットアップ》特集

  • 2019.2.7
  • 18962 views

コーデに迷った時頼りになるのは、簡単にコーディネートが決まるアイテム。

オールインワン・ワンピース・セットアップの3つは、忙しい朝の準備も時短しながら、簡単におしゃれを叶えてくれるので、とっても便利ですよね!そこで今回は、この3つのアイテムを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介します。

オールインワン

オールインワン
出典:http://zozo.jp/

ゆったりとした着心地ながらも、黒だから大人っぽく着こなせるオールインワン。

マニッシュな雰囲気のチェック柄ジャケットも、きちんと感を演出してくれていますね!

バックリボンオールインワン
出典:zozo.jp

腰の大きなリボンがアクセントになったオールインワンは、後ろから見た時もかわいい優秀アイテム♡

アウターを脱ぐ機会が多くなる春にもピッタリな一枚です!

大人っぽく着られるオーガニックコットンシャツオールインワン
出典:zozo.jp

ボーイッシュなデザインのオールインワンですが、ウエストのリボンが女っぽさも演出してくれていますね!

パンツの裾をロールアップすることで、パンプスとの相性も良くなります。

ワンピース

ジャージーテレコスナップ2WAYワンピース
出典:zozo.jp

こちらのワンピースは、前後反対にしたり、ボタンを全部開ければカーディガンとしても使えるなど、着回し力の高さが魅力!

細身のシルエットだから、スタイルアップも叶いますよ。

リブIラインニットワンピース長袖
出典:zozo.jp

タイトなシルエットできれいめな印象のワンピース。

ですがあえてキャップを合わせてスポーツミックスに仕上げることで、シンプルなデザインでも新鮮味が出て、マンネリ化を防ぐことができています。

アゼワンピース
出典:zozo.jp

ワンピースは、一枚で着ているとマンネリ化してしまったり飽きがきてしまったりしますよね。

そんな時は、パンツやスカートとのレイヤードがおすすめです。

スカートと合わせれば女っぽさもぐんとアップ!

コーデュロイシャツワンピース
出典:zozo.jp

コーデュロイ素材のシャツワンピースは、一枚ですぐにシーズンライクなコーディネートに仕上げてくれるアイテム。

いつものコーデにさっと羽織るのもおすすめです。

開衿レトロワンピース
出典:zozo.jp

レトロな雰囲気の開襟ワンピースは、大人かわいいコーディネートにピッタリな一枚です。

足元も、パンプス×ソックスでワンピースに似合うレトロ感を演出してみて。

モノトーンフラワードロストワンピース
出典:zozo.jp

大ぶりの花柄が存在感を放つワンピースは、一枚で華やかなコーディネートが叶います。

レディライクなアイテムですが、スニーカーでカジュアルダウンするのもアリですよ!

セットアップ

出典:zozo.jp

着心地楽チンなニット素材のセットアップ。

シルエットもゆったりしているので野暮ったさが気になりますが、あえてウエストインせず抜け感を出すのが今年流の着こなしです。

12GPoCoフレアスカートセットアップ
出典:zozo.jp

きれい色のセットアップをゲットしておけば、春まで長く活躍してくれますよ!

冬はダークなカラーが多くなるので、きれい色アイテムを使うと、ぱっと目を惹くコーディネートに仕上がります。

プリーツニットスカートセットアップ
出典:zozo.jp

スカートにプリーツが入っていることで、ダークなカラーでも地味見えしないこちらのセットアップ。

タイトなシルエットなので、きれいめに着こなすことも可能です。

 プリーツニットスカートセットアップ
出典:zozo.jp

ワンピース同様に、シンプルなデザインだと物足りなさを感じるセットアップ。

そこで、レオパード柄の小物を一点投入してアクセントに!

さらにさし色も取り入れると、コーデが華やぎますよ。

両畦タイトスカート
出典:zozo.jp

白のワントーンコーデはぼんやりして見えてしまいがち。

ですがこちらのセットアップは、カーディガンのウエストにベルトが付いていることでメリハリのあるラインに仕上がっています。

簡単アイテムで楽々おしゃれ♪

いかがでしたか?お好みのアイテムはあったでしょうか?

オールインワン・ワンピース・セットアップの3つは、簡単におしゃれを叶えてくれるアイテム。どんどんコーデに取り入れていきたいですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる