1. トップ
  2. インテリア
  3. シンプルモダンな「ホテルライクインテリア」特集☆実例アイデアをご紹介

シンプルモダンな「ホテルライクインテリア」特集☆実例アイデアをご紹介

  • 2019.2.7
  • 13352 views

どこか非日常的でスタイリッシュな雰囲気が魅力的なホテルライクな暮らし。生活感が見えない空間作りを、実際に取り入れている方の暮らしぶりをクローズアップ。

素敵なホテルライクの中でも、シンプルでモダンなインテリアをインスタグラムの投稿の中からピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

シックなホテルライクな暮らしぶり

ダイニングスペース

シンプルモダンなダイニングスペースは、シンプルながらもセンスの良さが伺えるアートポスターを添えてホテルライクな雰囲気に。

ミニマルな空間に仕上げることで、生活感の見えない雰囲気が完成。

リビングスペース

一つ目のダイニングスペースの写真と同じ方のリビングスペースをクローズアップ。

レザーソファが存在感を発揮しています。モダンな雰囲気がハイクラスなホテルのような空間に。

ホワイトのソファが質の良いホテルのような清潔感をもたらすリビングスペース。

ホワイトをベースに、お洒落なアートポスターやグリーンをプラスしてスタイリッシュな雰囲気にまとめています。

こちらの素敵な空間は、一つ前の写真と同じ方のリビングスペースになります。

ホワイトのソファやテーブルに映える、さり気なく置いたピンクの花が効いて優しい雰囲気になっていますね。

ラグジュアリーな風合いが漂うグレーのソファが印象的なリビングスペース。さり気なくグラスに挿したお花をアクセントに。

デスク周り

ホワイトのデスクとチェア、チェストといったクリーンな家具でまとめた空間。

ウォールフラワーがアクセントになって、お洒落なホテルライクな雰囲気が漂いますね。

キッチンスペース

キッチンツールやアイテムを全て見えないように収納スペースに収めた、ホテルライクでクールなキッチンスペース。

モダンな雰囲気の中に、大きめのフラワーベース活けた小枝やお花をプラスしてアクセントに。

モダンな雰囲気が漂うキッチンスペース。水回りもスッキリとまとめてホテルのようなクリーンなイメージになっていますね。

ペンダントライトをプラスして、お洒落な雰囲気がアップ。

ベッドスペース

リラックスして過ごしたい清潔感がポイントのベッドルーム。

ホテルのようにきちんとベッドメイクされていると、スッキリと眠れそうですね。

一輪のバラをプラスしたセンスの良さも伺えます。

モノトーンでまとめたベッドルームは、スタイリッシュな雰囲気が漂いますね。

センスの良い照明やベッドカバーが、お洒落なホテルに居るような雰囲気にしてくれていますね。

ブラックのベッドフレームがシックな雰囲気のホテルライクなベッドルーム。シンプルながらも清潔感が漂います。

ミニマルな空間ではリラックスして過ごせそうですね。

トイレ・洗面所

シンプルなデザインのハンドソープやハンドローションで統一感をアップさせています。

ホテルのように一輪の花をプラスするとセンスアップに。清潔感のある空間ですね。

洗面台の隣にさり気なくお花を添えておくと、ホテルのようなおもてなし感が漂いますね。

カラフルなフラワーブーケ調の素敵なお花が、疲れを癒してくれそうです。

ミニマルな空間が清潔感を与えるホテルライクな洗面所。

ホワイトをベースに、なるべく物を置かないように仕上げてスッキリとさせています。

こんな風にクリーンにしておくと清々しい気分になりますね。

バスルーム

シンプルモダンなインテリアをベースとしたホテルライクなバスルーム。

シャンプーやボディソープ類も、ホワイトの容器に詰め替えて統一感をアップ。

まとめ

今回は素敵なシンプルでモダンなホテルライクなインテリアを実践されている、みなさんの素敵な空間をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

スッキリとした空間は清潔感をもたらしますよね。ホテルライクなインテリアにトライしてみようかなとお考えの方、是非みなさんのアイデアを参考にしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる