1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】で話題の人気商品!大人可愛いアイテムからシックなものまで総チェック♡

【ダイソー】で話題の人気商品!大人可愛いアイテムからシックなものまで総チェック♡

  • 2019.2.6
  • 107560 views

シックなデザインのアイテムに加え、大人可愛いグッズもが多く発信中のダイソーから、SNSで話題に上がる人気商品を総チェック!今年になって発売された新商品をメインにご紹介させていただきます。

ダイソーで話題の人気商品を総チェック!

ガラスの容器入り、高見えキャンドル
付属のリボンをカスタマイズしても素敵

最初のご紹介は、ゴージャスな雰囲気のガラスジャー入りキャンドルです。バニラやローズ、シトラスなど、人気の香りが揃っているのもうれしいポイント♪

気品あるシルバーのサテンリボンもとても素敵です。リボンはお手持ちのものに替えてカスタマイズしても、おしゃれに飾ることができそうですね。

キュート過ぎるミニポーチ
持っているだけでうれしくなるデザイン

香水のボトルを模ったような、キュート過ぎるポーチを発見です。お色はホワイト!

持っているだけでうれしくなってしまう可愛らしいポーチを、また一つコレクションに加えてみましょう。

便利なキーリング付き

裏を返すとジッパーが付いており、アクセサリーや鍵などの小物アイテムを入れられる仕組みになっています。

キーリングが付いていますので、バッグや大きめなポーチに付けてチャームのように使ってもいいですね。

ミレニアムピンクシリーズ
避けて通れない可愛らしさ!

振るとシャカシャカと音がする、ミレニアムピンクシリーズのアイテムたち♡フラットなポーチからメモ帳なども揃う、大人可愛いアイテムです。

控えめなパステルピングがおしゃれですね。小銭やクーポンなどを入れて、いつでも持ち歩きたくなるデザインです。

見つけたら即買い必須!ハローキティコラボコスメ
大人だって夢中になる♡

棚に並ぶとあっという間に完売してしまう人気商品、ハローキティとのコラボコスメ商品です。この見た目の可愛らしさで、つい大人買いしてしまいそうですね。

唇ツヤツヤ!アイシャドウはラメ入り、チークは発色良し♡

SNS投稿から使用感をチェックしてみると、ルージュは唇がツヤツヤになる質感。

アイシャドウは全色ラメ入り、チークにおいては発色が良く、ほんの少しの量で血色の良いメークが完成するようです。

シリコーン製プチケーキ型
肉球・星・ディズニーキャラクターなど、様々なデザインが揃う

ショップで見つけたら、思わず足を止めて見てしまうほど可愛らしいシリコーンモールド。

こちらの肉球デザインの他に、星型やプーさん、ミッキーなどのディズニーキャラクターなど、多数のデザインが揃っています。

一枚のモールドはほぼA4サイズなので、食べ応えのあるプチケーキが仕上がりますよ。

ぴったり重ねて収納できる

市販のホットケーキミックスなどを利用して、オーブントースターで手軽にケーキ作りを楽しめるシリコンモールド♪

同じデザインのモールド同士なら、ぴったり重ねて収納しておくことが可能です。

珪藻土コースター くま型タイプ
まさに可愛すぎるモチーフアイテム

可愛すぎるという言葉がぴったりな珪藻土製コースターは、キッズも大喜びしてくれそうなくま型デザインで登場です。

耳の部分がとってもキュートですね。

ドリンクジャーと相性抜群

ドリンクジャーを載せてみるとこの通り♪たまらない可愛らしさを醸し出しながら、しっかりと水滴のサポートをしてくれます。

ボンジュールペーパーボックス
インスタグラムで話題の大ヒット商品

インスタグラムで見かけない日がないくらいの人気商品、ハイクオリティなデザインのボンジュールボックスです。

こちらのホワイト×ブラックの他に、品のある優しいグレーカラーも揃っていますよ。

リボンを掛けてプレゼントに

小物入れとして使用するほか、リボンを掛ければこの通り、シックでゴージャスなプレゼントボックスとしても使えます。

おしゃれなフレーム
A3まで対応するビッグなサイズ

こちらはA3サイズまで対応するビックなフォトフレーム。お気に入りのポスターなどを入れて、お部屋の中にコーディネートしてみましょう。

この大きさだから叶う、フォトフレームをメインとしたインパクトのあるコーナー作りが完成です。

何枚か揃えて、ウォールデコレーションを楽しんでみても素敵ですね。

ワッフルオーブンミトン
人気のグレーがうれしい♪

人気色のグレーがうれしいワッフルミトン。大判なのでオーブントレーなども安心して掴むことができますよ。

立てて見せる収納が素敵

すぐに使いたいミトンは、オーブンの脇に立てて収納。ホワイトカラーのオーブンの横で、やさしいグレーがおしゃれな雰囲気を作っています。

まな板スタンドを使用して自立

ミトンを立てているのは、100均でも購入できるまな板スタンドです。これはぜひ真似してみたい便利なアイデアですね。

便利でおしゃれなアイテムが数多く揃うダイソー♡

ダイソーで話題の人気商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。便利なアイテムに加え、大人可愛いものからスタイリッシュなデザインの物まで揃っていました。

よろしかったらみなさまもぜひ、お近くのダイソーまで足を運んでみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる