1. トップ
  2. グルメ
  3. ハイスペ男性と出会える銀座の名店は?

ハイスペ男性と出会える銀座の名店は?

  • 2019.2.6
  • 3625 views

ハイスペックな男性と知り合うためには、そうした男性がよく通っているお店に頻繁に通うことも一つの方法です。

気軽に入れるビアホール

東京の中でも特に、ハイスペックな男性が多い町として知られているのが銀座です。銀座にはハイスペックな男性が利用している高級店も多いことから、そうしたお店に足しげく通うことで、理想の男性を見つけられる場合もあります。

銀座には古くからそうしたタイプのお店が多いのですが、飲食店なども多く軒を連ねています。一般女性でも気軽に立ち寄ることができる場所として知られるのが七丁目にある「ライオン」です。ビヤホールとレストランが一緒になったこのお店では、食事をしながら美味しいビールを飲むことができます。場所がらハイスペックな男性も多く集まっています。

老舗の洋食レストラン

銀座には昔から知られている洋食のレストランも数多くあります。五丁目にある「つばめグリル銀座コア店」などもそうしたお店の一つです。いまや銀座以外にも支店を持っているこのお店ですが、1930年に開店した非常に古い歴史を持っているお店です。

このお店の看板メニューであるつばめ風ハンブルグステーキは大人から子供まで幅広い年代の人に親しまれています。ハイスペックな男性の中にもこのお店のファンは多く、子供のころに両親からつれてこれらて、そのままお店のファンになった人も少なくありません。

本格的な和食が食べられる銀座の名店

銀座には本格的な和風料理を食べることができる飲食店も多くあります。その中でもハイスペックな男性も多く通っていることで知られるのが、六丁目にある「懐食みちば」です。懐食みちばは、テレビの料理番組でも和食の鉄人として知られた道場六三郎さんの料理が食べられるお店です。

テレビで見るだけだった道場さんが創作した和食料理を、実際に食べることができるのが魅力です。道場さんの作る四季の素材を生かした料理を目当てに、一年を通して多くのハイスペックな男性が訪れている銀座の名店です。

オリジナルサイトで読む