1. トップ
  2. インテリア
  3. バレンタインももうすぐ!ハートモチーフを使ったインテリア特集♡

バレンタインももうすぐ!ハートモチーフを使ったインテリア特集♡

  • 2019.2.6
  • 6439 views

幸せの象徴でもあるハート。

見ているだけでも幸せな気分になるハートのモチーフを使ったアイテムは、大人女子にも人気ですよね。

バレンタインも近づくこの季節、素敵なハートモチーフのアイテムを取り入れたインテリアをご紹介します。

可愛いハート型アイテムをインテリアに

ハートのケーキモールド

まずは、ダイソーで見つけたハート型のケーキモールド。

真っ赤なシリコン製のモールドは、レンジでの簡単調理にも役立つアイテム。

目玉焼きやオムレツなどの卵料理はもちろん、チョコレートの型にしても良いですね。

ガールズロゴのパーティアイテム

セリアからは、バレンタインに向けハート型のペーパープレートが登場。

パステルカラーとガールズロゴが可愛いですね。

おそろいのデザインの紙コップや、ナプキンと一緒に使うのがおすすめですよ。

ハート型のカトラリー

持ち手のヘッド部分がハート型になったカトラリー。

上品なゴールドカラーで、大人っぽく使うことができます。

普段使いからおもてなしまで色々なシーンで使えますよ。

ハートのボイスメッセージ

フライングタイガーで見つけたボイスメッセンジャー。真っ赤なハート型がお目立ち度抜群です。

バレンタインのチョコと一緒に忍ばせて、愛の言葉を伝えてみてはいかが?

ラブラブなウォールステッカー

ベッドの上には、走り書きしたような「I love you」のメッセージ。

情熱的ですが、シャープな筆記体が軽快な雰囲気を作ってくれます。

アルファベットに止まる小鳥と真っ赤なハートも遊び心がありますね。

ハートのネオンライト

こちらもベッドルームのハートインテリア。

ピンクのネオンライトが、真っ白なインテリアによく映えますね。

お嬢さんのお部屋に可愛らしいアイキャッチがつきました。

冬にピッタリのハートオブジェ

ハート型のオブジェはハラコ素材でふわふわの手触り。

モノトーンカラーが、ハート型でも甘くなりすぎず素敵ですね。

西海岸インテリアの冬のアクセントにぴったりです。

ポスターで飾る

デスクの前の壁に、所狭しと貼られたポスターアート。

ハート型を使ったものも二枚ありますね。

甘いハートがピンクをメインにしたインテリアにぴったりです。

ハートがいっぱいのフォトフレーム
[entre square] umbra/ラブツリー フォトディスプレイ
出典:zozo.jp

ハートのクリップに写真を挟んで飾れるフォトフレーム。

家族写真やお気に入りのポストカードなどを使って、オリジナリティのあるディスプレイが作れますよ。

ハート型のリース

ドライフラワーのリースをハート型に。

白い花をメインに使っているので、甘くなりすぎずにクラシカルな雰囲気に仕上がっています。

シャビー感のあるディスプレイスペースを華やかに飾りますね。

まとめ

ハート型アイテムを使った素敵なインテリアをご紹介いたしました。

可愛らしいハートですが、カラー次第でシックにもモダンにもなるんですよ。

皆さんも、バレンタインの前にハート型をインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる