片思い女子必見!嬉しかったバレンタインチョコの渡され方って?

バレンタインにチョコを作ったは良いものの、どうやって彼に渡すか迷った経験のある人はいませんか?

結局タイミングを逃して渡せず……ありがちですが、かなりもったいないですよね。おそらく一生の後悔になるでしょう。

ここは男性陣に喜ばれるような、ベストなチョコの渡し方を考えておきたいもの。

そこで今回は「嬉しかったバレンタインチョコの渡され方」についてご紹介します。

1、机の中に入っている

・「学生のとき、下駄箱や机の中にチョコが入っていると嬉しかったな。『誰からだろう?』とひとりで1日中ニヤニヤしていました(笑)」(28歳/広告)

こちらは学生の人はもちろんですが、社会人になったいまでも使えますよね。

ちょっと早めに職場へ行って、机の中にチョコを入れておきましょう。

またさりげなく彼のバッグにチョコを忍ばせるのもアリかもしれません。

普段だったら「人の机(バッグ)の中を見るなんて!」と思われたとしても、この日だけは別。

きっとチョコを貰った喜びのほうが勝つはずですよ。

2、「チョコ渡しても良い?」

・「たまに飲む女友達から、バレンタイン当日に『いまからチョコ渡しに行ってもいい?』とLINEが来た。いきなりでビックリしたけれど、『もしかして俺のこと好きなのかな?』と思っちゃいましたね」(26歳/営業)

・「数日前に『○○君っていま彼女いる? チョコ渡したいんだけど……』と言われたこと!

バレンタインまでドキドキで眠れませんでした(笑)」(27歳/接客)

いきなりチョコを渡すのも良いですが、予告しておくと楽しみが倍増になります。

男性もよりあなたを意識してしまうはず。もしかしたらチョコを渡すと同時に、彼からの告白が期待できるかもしれませんよ。

3、走って逃げられても良い!

・「学生の頃チョコだけ渡されて、逃げられたことがある。でもその後メールをしたら、向こうからきちんと告白してくれました」(32歳/食品)

もちろんその場で告白したほうが、思いは伝わるでしょう。

でも「チョコを渡すと同時にダッシュで逃げられたけれど、貰えただけですごい嬉しかった」なんて声も聞かれます。

何もせず諦めるくらいなら、逃げても良いのでチョコを渡しましょう!

その代わり、LINEで想いを伝えれば、彼もそれなりの対応をしてくれるはずですよ。

おわりに

男性陣も割とベタな渡され方が、思い出に残るみたいですね。

それにバレンタインという特別な日だからこそ、男性からも不審がられずに済むはずです。

彼の手に確実にチョコが行き渡るよう、事前に対策を練っておきたいものですね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理