1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思わず目で追ってしまう!大人の女性だからこその色っぽい仕草

男性が思わず目で追ってしまう!大人の女性だからこその色っぽい仕草

  • 2019.2.5
  • 14429 views

女性の仕草にドキッとして、意識してしまう男性はとても多いです。
気になる男性が身近にいるなら、大人の女性にふさわしい色っぽい仕草を身につけましょう。
気になる男性の視線を釘付けにすることができますよ。

指先で髪を触る仕草

女性の色っぽい仕草が目に入った時に、男性の胸が高鳴ることはよくあります。
特に自分の髪を触る仕草には、女性ならではの色気が漂います。
髪を白い指先がもてあそぶ様子は、男性の視線を釘付けにします。
きらりと光る指輪をつけたり、ネイルで指先を彩ったりして、女性らしさを演出しましょう。
少し首を傾け視線をはずして、髪に触れると、色気に加えてミステリアスな雰囲気も醸し出すことができます。

胸元を意識した仕草

男性は、どうしても女性の胸元に目がいってしまうもの。
不意にブラウスのボタンに触れたり、カーディガンの前をかき合わせたりすると、男性の目は女性の胸元に吸い寄せられます。
またシャツやニットなど、胸元が開いてるのを手で直したりする仕草も男性の視線を胸元に引き寄せるのに効果的です。
ただし、あまり露骨に胸元が開いている服は、下品に見えてしまう場合もあるので気をつけましょう。

脚を組んだり傾けたりする仕草

女性の脚にひかれる男性はたくさんいます。
そのため、スカートは、女性らしい仕草を見せることができる有力なアイテムです。
とりわけ椅子に座る時には、大人の女性らしい色気を出せるチャンスです。
脚を組んだり、膝をそろえて傾けたりする仕草に心を奪われる男性は大勢います。
気になる男性がいる場合におすすめの仕草です。

女性らしい色気でチャンスをつかもう

好きな人が身近にいるなら、大人の女性にふさわしい色っぽい仕草をマスターして、女性らしい色気を漂わせることで彼の気をひきつけてみてはどうでしょうか。
ネイルやスカートなどの、女性らしさをアピールできるファッションアイテムも有効に使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる