1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルネイルで今っぽさを出す!8つの実例

シンプルネイルで今っぽさを出す!8つの実例

  • 2019.2.5
  • 26924 views

今回ご紹介するのは、オフィスにもピッタリなシンプルデザインのネイルです。シンプルだけど、飽きのこないさりげないポイントデザインはどんなファッションにも合わせやすく、普段使いにバッチリ♪また、綺麗なフォルムも強調できるので、爪先がや指を綺麗に演出することができます。最近デザインネイルに飽きてきた方も、是非チャレンジしていただきたいネイルばかりです!それでは順番にご紹介していきます!

ワンカラーネイル

まずは究極のシンプルネイル、ワンカラーです。
こちらのワンカラーは普通のワンカラーではなく、クリアをミックスして絶妙なぷるんと感を出しています。
野暮ったくならずに今っぽい雰囲気を出すことができます。
他のカラーでもクリアをミックスすることで、抜け感を演出できるのでオススメです。

こちらのワンカラーネイルは、オーロラパウダーを使ったネイルです。
光の加減でさりげないきらめきが女子にはたまらないです。
濃いめなカラーにオーロラパウダーをプラスしてあげると、色味が和らぐのでオススメです。
写真のネイルはオレンジベージュに合わせているので、デートにもピッタリな女子かわいいネイルです。

ワンカラーにストーンのポイントネイル

こちらは、シアーグレーにラメやラインストーンを合わせたネイルです。
シンプルに同じカラーのベースですが、ラメやラインストーンを入れることでいろんな雰囲気がでます。
グレーカラーはどんなファッションにも似合うので普段使いにベストです。

こちらは、赤みベージュの肌馴染みの良いワンカラーネイルです。
ゴールドカラーを合わせがちなところを、スタッズをシルバーにすることで、カジュアルかわいい雰囲気になります。
また、シェルを入れることで大人っぽさもだせる、欲張りシンプルネイルです。

こちらは、くすみカラーを5色使ったワンカラーネイルです。
落ち着いたカラーの組み合わせなので、5色使いでもシンプルにまとまります。
好きなカラーを2、3色選んだら、あとはネイリストさんオススメのカラーを選んでもらうとまとまりの良いネイルを作ってくれると思います。

フレンチスタイルのシンプルネイル

こちらは、王道フレンチスタイルのシンプルネイルです。
ホワイトフレンチにゴールドのラメラインを入れました。
薬指はポイントで埋め尽くしのスワロフスキーをふんだんに入れています。
埋め尽くしのベースをホワイトシルバーにすることで、抜け感がでて大人っぽさが演出できます。

こちら、ぱっつんがかわいいストレートフレンチネイルです。
薬指だけ左右で色を変えて、少し個性を演出しています。
また、ラメラインはシャンパンゴールドを細めに入れることでさりげないきらめきで飽きのこないネイルになります。
グレージュはどんな季節にもピッタリです。

最後にご紹介のネイルは、色で遊んだフレンチスタイルネイルです。
左右で色を変えて、個性的なネイルに仕上げています。
また、太めのラメラインもシンプルだけどインパクトのあるネイルに仕上がります。
せっかくシンプルならこのぐらいド派手なカラーもオススメです。

シンプルネイルと一口に言っても、いろいろなパターンがありますね。
お気に入りのネイルを見つけて、ネイリストさんと相談しながら自分にピッタリなネイルを見つけてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる