1. トップ
  2. GACKT、自身の恋愛観に言及「普通に恋がしたい」

GACKT、自身の恋愛観に言及「普通に恋がしたい」

  • 2019.2.5
  • 839 views
GACKTが「しゃべくり007」にゲスト出演
2009年ザテレビジョン撮影

2月4日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)にGACKTが登場。自身の年齢を感じる瞬間について明かすとともに、恋愛観などについても言及する場面があった。

【写真を見る】クアラルンプールにあるGACKTの大豪邸

現在、45歳というGACKTは「自分でもオッサンになったなと思うんですよね」と語り始めた。

実年齢よりかなり若く見えるGACKTのその発言に、有田哲平(くりぃむしちゅー)は「どの辺がですか?」と尋ねた。

GACKTは「ベンチ(プレス)とか上げるじゃないですか。以前は120kgくらい上がっていたものが、115kgぐらい…」と告白。

上田晋也(くりぃむしちゅー)はベンチプレスをやってるだけで若いとツッコみ、有田も「自慢です、もはや」と指摘した。

さらにGACKTは女性に対する意識の変化も告白。「女性に対して、昔は自分サルなのかなって思った時もあったが、最近は普通に恋がしたい」と意外な一面ものぞかせた。

そこで、上田がGACKTに好みのタイプの女性について質問。「自分の好みがめちゃくちゃうるさくなったことに年を感じます。昔はストライクゾーンが、新幹線のトンネルの入口みたいな感じで、すごいスピードで入っていける…『グワン』って感じの」と独特の例えで表現した。

それが今では「背は高い方がいいなとか、顔は小さい方がいいなとか、でも大和撫子なんだよなぁ」とコメント。それらをまとめて「そういうことを言ってる時点で、オッサンだなって思っちゃうんですよ」とため息混じりに明かしていた。

SNS上では、そんなGACKTに対して「パーフェクトヒューマン過ぎて男でも惚れる」「話うまいwww死ぬほど面白いww」「イケメン、カッコ良すぎる」などのコメントが上がっていた。次回の「しゃべくり007」は、2月18日(月)放送予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む