1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 素敵な《ティッシュケース》をのぞき見♡おしゃれ上級者のさりげないこだわり満載!

素敵な《ティッシュケース》をのぞき見♡おしゃれ上級者のさりげないこだわり満載!

  • 2019.2.5
  • 15090 views

インテリアにこだわる上級者は、日常使いのちょっとしたアイテムにも妥協はしません!

特に生活感の出やすい日用品ほどおしゃれに気を使っているんですよ♪その代表的なものがティッシュケース。

今回は、そんなおしゃれ上級者が選んだセンスの良いティッシュケースをまとめてみました♪

おしゃれに隠すボックスティッシュケース10選

封筒みたいなティシュケース

EVAとワックスペーパーを貼り合わせて作ったというCODDLE+Paperのティッシュケース。

ハトメ紐がついて、まるで封筒のようなシャープなデザインです。

技ありなシルエットでお部屋のアクセントになってくれますよ。

無駄のないデザインがかっこいい

RETTO(レットー)のプラスチック製ティッシュケースは、カクカクとしたシンプルイズベストなフォルムがインテリアを引き立てます。

取り出し口が上に向かってカーブしていて、ティッシュとの一体感がより高まっていますね。

丸い形が目を引くティッシュケース

ドーナツをイメージしたようなリング型が個性的なティッシュケース。

テーブルの上に置いてあるだけでインパクト大ですね。

ティッシュの横に小物などを収納しておけるスペースもついています。

もこもこ感が可愛いティッシュケース

スパゲッティヤーンと呼ばれる極太の糸で編んだティッシュケースです。

グレー×ホワイトのバイカラーがかわいらしくもモダンな雰囲気ですね。

自前のタグをつければ、まるでどこかのブランドで発売されたアイテムのように見えますよ♪

グラフチェックでモダンに

ホワイトカラーにグラフチェック柄がモダンなティッシュケース。

高級感があり、ホテルライクな雰囲気を作ってくれます。

おしゃれすぎる紙製ボックス

こちらは、AMAYADORIというグラフィックデザイナーさんが作成した紙製のティッシュケースです。

リサイクル紙にさりげなく入れたロゴデザインがおしゃれですね。

リモコンもすっきりと収納

木目の美しいティッシュケースは、サイドにポケットがついていて小物を一緒に収納できます。

リビングでリモコンをしまったり、洗面所でブラシを収納したりと置き場所によって様々な使い方ができそうです。

優しい雰囲気のティッシュケース

アイアン製の土台に天然木の蓋がついたナチュラルな雰囲気のティッシュケース。

枚数が減ると蓋が自然と下がっていくので、取り出しも楽ちんなんです♪

ティッシュだけでなくペーパータオルなどにも使えますよ。

アルミの土台ならかっこいい雰囲気に

こちらも異素材を組み合わせたティッシュケース。

土台はアルミでできていて、先ほどのものよりも無骨で男前な雰囲気があります。

インテリアのテイストに合わせてティッシュケースも選びたいですね。

レザーとジッパーでヴィンテージなティッシュケース
男前なティッシュケース
出典:http://zozo.jp/

くたびれたような味わいのあるレザーに、ジッパーを合わせた男前なティッシュケースです。

オイルドレザーの経年変化を楽しむことができますよ♪

まとめ

いかがでしたか?

おしゃれ上級者にも好評な素敵なティッシュケースをまとめてみました。

意外と使うシーンの多いティッシュペーパー。

せっかくならケースにもこだわって、皆さんもセンスの良さをアピールしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる