1. トップ
  2. ファッション
  3. 血液型別!「彼キュン必須な冬デートコーデ」4パターン

血液型別!「彼キュン必須な冬デートコーデ」4パターン

  • 2019.2.5
  • 2574 views

冬のデートは彼氏とより親密な仲になれる大チャンス!
彼がキュンキュンするコーディネートで、デートをステキなものにしたいですね。
そこで今回は、血液型別にみる「胸キュン必須な冬デートコーデ」を4パターンご紹介していきます。

1. A型彼氏には、王道「ニットワンピ」で可愛くアピール

やはり王道といえるのはニットのワンピース。
薄いピンクや白で女性の柔らかさを演出するもよし、黒やグレーでシックに決めるもよし。
外の空気にあたって寒そうにしている女性を、つい守ってあげたくなるのがA型彼氏の特徴です。
ワンピースなら、モコモコしがちなニットを着ても女性らしい脚が出せるため、キュンとくる男子は多いですよ。
可愛い雰囲気を存分に演出しちゃいましょう。

2. B型彼氏には、「オトナパンツスタイル」でセクシーに

タイトなパンツは、きちんと感を持たせつつ足のラインをセクシーに見せるオトナのアイテム。
足を隠す分、トップスは胸元が空いたものを選ぶと女性らしさが際立ち、B型彼氏をドキッとさせることができますよ。
女性の鎖骨は武器!
存分に女性らしさを味わわせてあげましょう。

3. O型彼氏には、「上だけゆるっとパンツスタイル」で動けるアピール

O型男子は彼女と楽しむためにスポーツやテーマパークをデートスポットに選びがち。
そんなときに彼女がスカートを履いていたら、思い切り楽しむことができませんよね。
O型彼氏とデートのときはパンツスタイルで動けることをアピールするのがオススメ。
「タイトなパンツ×ゆるっとトップス」を合わせれば柔らかい印象を与えることができ、逆に「ワイドパンツ×ぴったりトップス」でもセクシーな印象を与えられます。
O型彼とのデートは、季節関係なく動けるスタイルで臨むのがアタリですよ。

4. AB型彼氏には、「柄付きタイトスカート」で個性を大事に

個性的なAB型男子は、彼女が個性的なファッションをしても気になりません。
むしろ、それを着こなす彼女を「良い」と感じてくれることもあるのです。
柄付きタイトスカートは、着こなすのが難しいとされていますが、トップスをシンプルにすることで、簡単に個性的なオシャレを楽しむことができます。
また、スカートがタイトであることで、ヒップから太ももにかけてのラインがハッキリ見え、オンナらしさを演出。
あなたスタイルのコーデにキュンとするAB型彼氏を見て楽しんじゃいましょう。

いかがでしたか?
血液型によって多少好みの違いはあれど、基本的に男性は、女性らしい・オンナだと認識できるファッションにドキッとします。
トップスとボトムスのバランスを考えてコーデすると、意識せずとも女性らしいスタイルを作ることができますよ。
ボディラインのメリハリがキレイに見えるコーデを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる