1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2月の恋占い】「彼氏あり・彼氏なし・片思い」のあなたへ

【2月の恋占い】「彼氏あり・彼氏なし・片思い」のあなたへ

  • 2019.2.4
  • 110062 views

変わりやすいお天気に体調管理も気を遣う時期ですが、春はもうすぐそこ! 彼と寄り添って寒さを乗り越えたいあなたも、大好きな彼のことを思って心があったかくなるあなたも……2月の恋の模様をお届けします。

彼氏がいるあなたへ

寒い毎日が続くほど、彼とぎゅっと寄り添っていたい気持ちになりますよね。お家で彼とゆっくり過ごしたいな、と時間を共にできるパートナーがいることに幸せを感じる時。
今月は、カップルらしいベタな演出が新鮮に感じて盛り上がるような流れ。彼も本音ではカップルらしいシチュエーションを望んでいる様子。あなたが計画すれば喜んで協力してくれるでしょう。バレンタインなどのイベントでも、メッセージを添えてわかりやすい愛情表現を。彼もあなたも初心に戻って両思いであることを確認し合えるでしょう。
二人の絆をもっと深めたいあなたは、春らしいストロベリーピンクがラッキーカラー。ギフトのラッピングにも使えば彼の愛情アップ。入籍を目指すあなたならベビーピンクがラッキー。身の回りに取り入れることで結婚へのイメージが固まってくるでしょう。

彼氏がいないあなたへ

不思議と一人で過ごしたいと思うことが多くなる今月のあなたは、自分とじっくり向き合える時。それはあなたが成長する転換期でもあります。他人から見るとあなたの雰囲気が変わったように感じ、ちょっと声をかけたくなるようなオーラが増しています。
今月のあなたは、感動する映画を観る、美味しいものを食べるなど、一人で行動しても心が充実するので自然と魅力的になっていくでしょう。ファッションを褒めてくれる、仕事で励ましてくれるなど、あたたかい言葉をかけてくれる男性が多くて心がほっこりしそう!
自然なモテ運を目指すあなたはアプリコット系のオレンジがラッキーカラー。突然デートのお誘いや逆告白も期待できそう。婚活で真剣恋愛に気合いを入れたいあなたなら、菜の花のようなハッキリとしたイエローがベスト。あなたの素直な人柄が伝わります。

片思いのあなたへ

彼との仲を深めるために頑張ってきたあなた。
今月は彼の本音を知りたくて、この恋を白黒ハッキリさせたいという思いがどんどん高まっていきそう。真っ直ぐな気持ちが恋愛運を高めてくれる時です。攻略しようと恋愛テクニックを使うと逆効果。たとえ不器用でも、ストレートに一生懸命なあなたの姿を見せた方が彼の心が動くでしょう。
ついネガティブな妄想が膨らんでしまって行動力を邪魔されそうですが、あれこれ考えて動けず後悔するより、直感に従ってアクションした方がスッキリといい結果を導いてくれる運気! 自分を信じて動く時です。
告白を計画するあなたのラッキーカラーはエメラルドグリーン。アクセサリーなどで持てば大好きな相手と結ばれやすくなります。彼とじっくり仲よくなりたいあなたは、明るめライムグリーンを取り入れると自然と二人のタイミングが合ってくるでしょう。

元記事で読む