1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型女子の夫婦傾向!相性が良い血液型は?

B型女子の夫婦傾向!相性が良い血液型は?

  • 2019.2.4
  • 53570 views

恋愛と結婚は別物だと言われますが、実際はどうなのでしょう。

どんなに好き合っていたとしても、結婚生活において価値観が大きく異なれば、先行きはかなり難しくなるでしょう。

あなたと彼の未来は、一体どのようなものでしょうか!?

B型女子

そこで今回は、血液型から「B型女子の夫婦傾向と相性が良い血液型」についてご紹介いたします。

B型女子×A型男子の結婚の相性は……25% 枠にハマらないのが吉

B型女子とA型男子は、もともと考え方の方向性が異なるため、恋愛としてみると少し難しい部分があります。

しかし不思議なことに、家庭生活においてはお互いの個性がピタっとマッチングって、家の中がまとまるでしょう。

悲観的だけど現実的なA型男子は、将来のためにコツコツ貯めるのが得意。

一方、その場しのぎだけど楽観的なB型女子は、家族の雰囲気作りに一役かってくれます。

お互いの持ち味を活かし合えば、実はこれほど強固なコンビは無いはず。

B型女子×B型男子の結婚の相性は……65% いつまでも新鮮な夫婦

B型女子とB型男子の結婚生活は、パートナーというよりも、いつまでも恋人のような甘い関係になりやすいと言えます。

お互いムリをしてまで相手に合わせようとしないので、気楽な結婚生活を送ることができるでしょう。

ただ、少しケジメがつかないところもあり、家庭内のルールをある程度決めておかないと、何事もいい加減になりがちに。

しかし、子供ができれば自然とそれも解決していくでしょう。

B型女子×O型男子の結婚の相性は……75% お互いを思いやる夫婦

B型女子はおっとりしていてマイペースな性格。

あまり急かされるのは好きでなく、できればある程度放置しておいてくれた方が気楽でしょう。

しかし、O型男子は熱血漢で根っからの世話好き。

あれこれとB型女子をかまって、喜ばせようと必要以上に頑張ってくれるはず。

それはそれで嬉しいのですが、やや暑苦しいと感じるところがあり、もう少しペースを緩めて欲しいかも。

笑顔を大切にすれば、それだけで彼は落ちてくれるはず。

B型女子×AB型男子の結婚の相性は……25% 本当は好き同士でイライラ

B型女子とAB型男子は、不思議な関係性だと言えます。

精神的なことや内面的な部分は、お互い分かりあっている、あるいはそのつもりなのに、何故かわかっているのを表現するのが“しゃく”なのです。

もしかすると自分が相手のことを考えているのに、相手にそれを悟られるのが嫌なのかもしれません。

どうしてかわからないけど、お互いムキになってしまい、素直になれない……それがこの二人なのです。

でも、本当は愛し合っている二人。あなたから素直になってみて。

おわりに

B型女子は、結婚生活当初は一生懸命“いい妻”になろうと努力すると言えます。

でも、結婚生活が続くにつれて、だんだん息切れしてしまうところが。

あまり頑張りすぎると、一緒に生活をするのに疲れてしまうので、必要以上に頑張りすぎないことも大切です。

だからと言って、手抜きをし過ぎるのもアウト。ちょうど良い距離感で、いつまでも仲のいい二人を目指していきましょう。

→運命の人とゴールインするために!B型女子の愛されるヒミツはこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる