1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【2/4〜2/10のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【2/4〜2/10のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.2.4
  • 15502 views

2月4日(月)話が弾む日。自分を上手く出せそう
【水星と木星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、幸運の星・木星が60°になり、出会い運が高まります。仕事で行った先で素敵な人が待っている予感。また、この日は、話が弾む一日でもあります。いつもは緊張して上手く話せなかったと相手とも今日は上手く話せそう。「自分を上手く出せた」と思えそうです。連絡のやり取りも活発になるでしょう。

2月5日(火)願い事が叶う日
【水瓶座で新月】
この日は新月です。新月の日に願い事を書くと願いが叶いやすいと言われています。手帳などに今の自分の願いを書き出してみて下さい。今回は、水瓶座で新月になります。水瓶座はネットワークを表す星座なので、沢山の人と繋がっていくことの大切さを感じさせてくれるでしょう。ネットを通じての出会いもありそうです。また、水瓶座は変化も表します。環境に変化を求めていたり、現状を変えたい人にはチャンスの日です。

VOCE
VOCE

2月8日(金)開放感を感じられる日
【太陽と木星が60°に】
自分自身を表す太陽と、幸運の星・木星が60°になります。「もっと自由に生きてもいいのかも」と思えそう。開放感を感じたくなっています。幸せを運んでくれる人が現れたり、嬉しい話が舞い込んできそうです。自己表現をしていくと認められた実感を得られ、心が満たされるでしょう。「いいね」もいっぱいもらえそうですよ。

2月4日〜2月10日の開運アクション

牡羊座
友達付き合いが大切です。友人が人生を大きく変えてくれる出会いを呼びよせてくれそう。ドラマチックな出来事があったりも。腕時計をつけて出かけると幸運が舞い込んできます。

VOCE
VOCE

牡牛座
役割分担をすることが重要です。どれだけ無駄を省けるかが勝負。合理的に効率主義になった方が良い時です。テキパキしましょう。お腹を凹ませる動きを3回すると運気アップ。

双子座
希望していた方向に流れが動き出しています。最後まで自分を信じる気持ちが、より重要になってきますよ。満腹になるまで食べるよりも腹八分目を心がけると幸運がやってきます。

蟹座
はっきりとさせたい案件が出てきそう。決断をするなら今。または、答えを知りたくてせっかちになったりも。アクションを起こすのも今です。白と黒の服を着ると運気がアップ。

獅子座
バランスを取ることが大切です。何でもやりすぎないように注意しましょう。人間関係では良い距離を取ることが重要です。3人で食事に出かける機会をもつと運気がアップします。

VOCE
VOCE

乙女座
じっくりと時間をかけることが必要な時。どうしても忙しくなってしまいやすいですが、ひとつのことに集中しましょう。愛情が返って来る時だったりも。黄色が幸運を呼びます。

天秤座
人気運が高まっています。嬉しい報告を受けたり、周りからの評価もアップしています。恋愛でも動きがある時。いつもより積極性を出してみては? ハート柄が運気を高めます。

VOCE
VOCE

蠍座
気持ちが落ち着くなど安定を感じられそう。仲間やメンバーに恵まれ、心地よい環境を作れる時でもあります。人間関係で悩んでいた人も解決するでしょう。貝殻を部屋に置くと開運。

射手座
優柔不断になりやすい時です。無理に答えを出さなくてもいいのかも。またどっちの誘いを取ろうか迷うことも。同時進行が良い時。お喋りをしてストレス発散すると運気がアップします。

山羊座
「もしかして試されている?」と思うことがありそうです。実力や本気を見せられるチャンスかも。才能が開花する時だったりもします。マメにうがいをすると運気が上昇します。

VOCE
VOCE

水瓶座
迷いがなくなり、ブレずにまっすぐ突き進んでいけます。自分の道が決まりそう。情熱的なアプローチをされることもありそうです。赤い物を身につけて出かけると運気がアップ。

魚座
優しさを感じられ、癒されたりもするでしょう。今までとは違った流れが入って来て、新たな縁が出来そう。合コンや飲み会など、お酒が飲めなくともお酒を飲む場に行くと開運。

元記事で読む
の記事をもっとみる