1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思わずドキッとするLINEテク

男性が思わずドキッとするLINEテク

  • 2019.2.4
  • 16342 views

LINEのやり取りのなかで、気になる男性をドキッとさせたい女性のために、男性がときめくLINEテクニックを紹介します。
LINEから一歩進んだ関係にステップアップできるといいですね。

相手の妄想をかきたてる意味深メッセージ

相手が「もしかしたら自分に気があるのかも」と思うような、意味深なLINEを送ってみましょう。
これは恋人同士でも効果的です。
例えば「昨日○○さんの夢を見たよ」というようなメッセージには、相手がいろいろな想像をするはずです。
直接的な言葉で思いを伝えているわけでもないのでハードルが低いですし、もしその後に相手から何のアプローチがなくても気まずい思いをすることもありません。
他にも「○○さんが読んでいた本、面白そうだったので買ってみました」とか、「○○さんが前に話していたお店に来ています」などのメッセージも、相手に気にしてもらうことができるでしょう。

体調や心情を気遣うメッセージ

「今日、咳込んでましたけど大丈夫ですか?」といった体調を気遣うメッセージにも、男性はドキッとします。
男性は自分のことを気にかけていてくれる女性には好感を抱くものです。
また「忙しそうですが無理しないでください」や「元気がなかったので心配です」といったような優しさが伝わるメッセージにも男性は弱いです。
ただ、あまりに相手のことを注視しすぎて何度もLINEをしたり、「怒られていたみたいですが大丈夫ですか?」といった相手のプライドを傷つけるようなLINEはかえって逆効果なので注意しましょう。

期待を持たせるメッセージ

デートの前日に「明日は遅くなっても大丈夫」といった少し性的な期待を持たせるメッセージは、男性の心をグッと惹きつけます。
「明日楽しみです」「待ち遠しい」といったメッセージよりも、ドキッとさせる効果があります。

相手の気持ちを考えたメッセージを

LINEやメールは便利ですが、相手に不快なメッセージを送ってしまうと、いつまでも残ってしまうという怖さもあります。
ドキッとさせるLINEを意識するあまり、凝りすぎて不愉快なメッセージを送ってしまわないよう注意してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる